人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのソフトクッキー 【ご注意:お犬さま用】

かぼちゃのソフトクッキー 【ご注意:お犬さま用】_b0022959_19592689.jpg犬の手作り食レシピ
かぼちゃのソフトクッキー
(867kcal/40個分)を
作ってみました。
体重5kgの成犬として見た場合、1日に与える量は
今回のレシピ40個分のうち15個までが目安だそうです。

かぼちゃの甘味が余韻となって次の一枚を誘います・・。
緑のツブツブはかぼちゃの皮です。
ソフトとは名ばかりの歯ごたえのある一品になってしまいました。
(でもいいの。ワンコ用だから。)

「全粒粉」がみあたらなくてちょっと探してしまいました。
探して探して、結局飯田橋駅のラムラ1階のスーパーで購入。
アメリカからの輸入ものより割高でしたが国産を入手。
レシピはこちら↓
アイリスペットどっとコム 犬といっしょ■の「犬の手作り食レシピ」を探してください♪
(ここの「じゃがいもプレッツェル」もなかなか・・)

by fanson2004 | 2009-02-11 20:17 | recipe@レシピ

<< かんぽの宿って チャンネル桜が面白い件 >>