ウラー!

・・・・・すみません。ちょっと叫んでみました。
なんか「う」からはじまる発声ってちからが入りやすいですね。
「特視捜査官」
COMIC MARBLE コミックマーブルは・・・残念でした。
(っていうか!「深街乱れさせてぇえええ!」ってなんですか!!
「深街乱れさせてぇえええ!」っていうのはっ!
私だって見たい見たい見たいよぅ。コッチが乱れちゃいますョ。
もう乱れ深街乱れ待ち状態で。)
続きをぜひとも拝読したいです。
国思うチャンネルさん、刑事ドラマとか作りませんか?
絶対損はさせないと思うんですけど。

新しいMain画の漫画も面白そうなんですが。
(キャラクター紹介ページとか出来ますように・・。)
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-11 00:38 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< N●K終了のお知らせ ニコ動がどんどん進化しててビックリ >>