サブミッション関節技で悪党どもを廃棄!!【極きめおう王】

極(きめおう)王  第1部 発売

八話まとめて読むとさらに面白い!





・日本を解体せんとうごめく、悪徳警官のさらに上にいる、見えない本当の悪党を極めるまで、愛次郎さんには活躍して欲しいです!

・暗器使いの社長のやられっぷりと美佳坊のけなげさに胸きゅンでした。

・テレビドラマ化したらオモシロそうだけど・・・極められない悪が沢山ありそうで難しいのかもしれません。

・おでんやのおやっさんの正体がまだわからないままなのが、なんとも気になります!

・間接技と言えば、太極拳の「手揮琵琶 (ショーホイピーパ) 」がそうみたいで、一度相手の肘間接をのばしてから折る、という動作に入るそうです。

・私がもっとサブミッションに興味があればさらに面白かったのにと思いました。

・ひとり待っている寛じいが切なさ過ぎます・・。
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-23 04:03 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< これどこのN●K? だって親戚のおば様が。(トレー... >>