人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトロチャート

リンク先から拾って来ました。備忘録。





【ウトロ騒動のあらすじ】
 ① “終戦後”、在日が日産車体の土地を不法占拠、勝手に住み着く。
 ↓
 ② 在日が日産車体に土地の権利譲渡を迫る。
 ↓
 ③ 行く当てのない在日を気の毒に思った日産車体は、1/3以下の値段で売却。
 ↓
 ④ ところが、窓口だった在日の自治会長「許昌九(通名:平山桝夫)」が独り占め。
 ↓
 ⑤ 許昌九は、「西日本殖産」という会社を作り、そこへ土地を転売したことにする。
 ↓
 ⑥ 許昌九が在日の同胞へ、数倍の値段で土地を売りつけようとするが決裂。
 ↓
 ⑦ 土地転がしに失敗して逆ギレした許昌九は、ウトロの同胞へ地上げ行為。
 ↓
 ⑧ それが何故か、ウトロの在日は「日産車体に地上げされた!」と喚く。
 ↓
 ⑨ 民潭新聞も、許昌九の名を伏せて、日本政府と日産車体を攻撃開始。
 ↓
 ⑩ 調子に乗ったウトロの在日は、ニューヨークタイムズに反日広告を掲載。
 ↓
 ⑪ ニューヨークタイムズ「日産車体は、哀れなウトロの生活を破壊する気か!?」
 ↓
 ⑫ さすがに嘘がばれ、ちょっと問題化。
 ↓
 ⑬ 焦ったウトロは「実は自分たちは被強制連行者で、その補償が欲しい」と方向転換。
 ↓
 ⑭ 一方、許昌九は同じ在日の右翼「井上まさみ」に土地を転売し、事態は複雑化。
 ↓
 ⑮ ちなみに、土地争い裁判では許昌九が勝っており、ウトロに立ち退きか買取を迫る。
 ↓
 ⑯ 在日と左翼「日本政府がウトロの土地を買い取って、ウトロ在日に与えろ!」「現在のバラック壊してマンションに住まわせろ!」と要求。
 ↓
 ⑰ 国連の関係者を呼んだり、韓国のメディアを呼んだり、誰がスポンサーだか反日宣伝。
 ↓
 ⑱ 太鼓をガンガン叩いたり、路上で焼肉大会をしたり、今日もウトロは大騒ぎ。
 ↓
 ⑲ 宇治市の議会で、ウトロの嘘吐きどもへ金を払う馬鹿が闊歩しそうな予感。
 ↓
 ⑳ ウトロの住人が勝手に「街づくり計画」を策定。韓国政府に支援を求める。
 ↓
 21 韓国政府の支援により法人が設立される。募金(!?)や援助金で土地取得へ?
 *ちなみに「ウトロ」は在日が勝手につけた名前であって、正式名称は「うとぐち」です 。

by fanson2004 | 2009-12-12 14:10 | ふやーっと思う

<< 探していたAAをみつけたので 日本「白樺」シナ「春暁」 >>