人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ヤングキング2/8発売号"に 「白狗/黒猫」2 が掲載

「微乳」が気になるじゃないですか。

再登場読みきり!! 実力派クライムアクション巻頭カラー25p!
              マトリVSマルボウ

       白狗/黒猫    
    作 富田安紀子
ヤングキング2010.2.8 №5 

したたかな猫と警察の犬・・・
最後に笑うのはドッチ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・コノ本ニオうよー

あとでもうちょっと感想など☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・微乳・・・
・幼稚園の園名ににやり。
・ポ・・・ポンダ?
・親子wwww
・「K国で使って」じゃなくて「K共和国で作って」が正しいと思うの。
・直輸入ならロシアじゃ・・ないのかなトカトカ。
・チビ冬馬(違うw)が一番手前で同じ台詞言っているところがもうね。
このままじゃおわらないぞ」と。
 なぜかそうつぶやく作者が見える・・見えるぞ・・・。

【追記】
4月に集中連載が始まる予定!
直前での手のひら返しのヤンキンさんだけど、
期待に応えようとするその体や良し☆です!

あと、新しいジャンルに挑戦されるというお話も・・・。
製本作業は不慣れなのでどこかでまとめてやってくれると
有難いんですけどねえ・・。
話題性ありそうでわくわくします。
(新世紀を揺るがす希代の書!マニア垂涎!!みたいな☆)

by fanson2004 | 2010-02-08 10:05 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< ニセ科学 温暖化詐欺 排出権 ... 最近とくに「満州」という言葉が... >>