★危機拡散/完成★

★危機拡散/完成★
来て。読んで。拡散お願いします。
作者「富田安紀子」様のホームページ
作品名 「街宣!街宣!」56ページ

実は私もこれから。
うふふ。楽しみ。

作者様のホームページからコピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本を救いたい志のある貴方。
 「広める」のが難しくて困ってはいませんか。
 言い出しづらいですよね~。下手にしつこく言うと逆効果だし。何と切り出せば良いのか難しいし。
 「話、聞いてもらえない」とか、「唐突にこんな事言うのどう思われるだろう」とか。思い余って「天皇陛下万歳!」って言われたらどっぴかれたとか。(いや、最後の貴方はそのまま進んで頂いて。ええ)
 そんな時に、まずこちらをどうぞ。
 いや、本当にフツーの漫画ですって。中学生の女の子の初恋の話ですから。何で「気分悪い」とか怒られるのか私にはさっぱり。
 一歩を踏み出そうとする貴方へ。 これが武器になれば幸いです。
 
 まず読んでみてからどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コピペおわり。
[PR]

by fanson2004 | 2010-03-06 01:37 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 気づいたら→http://m... 「外国人参政権の危険性」 >>