人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッーーーーー!

だからお子チャマと殿方は来ちゃ駄目って言ったのに。
アッーーーーー!_b0022959_0171555.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりになりきって文章を作ってみました。
■便利な!天声人語風メーカー ver.2.2
http://taisa.tm.land.to/tensei.html
こちらが結果
http://qrl.jp/?360147



【天声人語】 (朝日新聞)

日本国民は歴史ある日本の未来を奪うなと主張している。しかしちょっと待って欲しい。
歴史ある日本の未来を奪うなと主張するには早計に過ぎないか。

日本国民の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えば国際強欲乞食連合からは地球上に生きる人間は(我等の為に)みな等しく
平等に奴隷のように搾取されるべきと主張するような声もある。

このような声に日本国民は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲

思い出してほしい、過去にも何度も日本国民は国際強欲乞食連合の叫びを無視している。

日本国民は国際強欲乞食連合の地球上に生きる人間は(我等の為に)みな等しく
平等に奴隷のように搾取されるべきという主張を間違いであるかのような発言をして、
批判を浴びた。




確かに国際強欲乞食連合には裕福なのに足ることが無い果てしない強欲さという問題もある。
だが、心配のしすぎではないか▲

日本国民の主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当に日本国民は歴史ある日本の未来を奪うなと主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない▲

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

日本国民は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

日本国民の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

日本国民に疑問を抱くのは私達だけだろうか。

歴史ある日本の未来を奪うなと主張したことに対しては国際強欲乞食連合の
反発が予想される。
地球上に生きる人間は(我等の為に)みな等しく平等に奴隷のように
搾取されるべきという主張を支持する声も聞かれなくもない▲

日本国民もそれは望んでいないはず。
しかし日本国民は自分で選択するための情報が操作されているである。

歴史ある日本の未来を奪うなと主張する事はあまりに乱暴だ。
日本国民は再考すべきだろう。

繰り返すが日本国民は自分で選択するための情報が操作されているである▲

日本国民の歴史ある日本の未来を奪うなと主張したことは
波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

by fanson2004 | 2010-03-11 00:28 | にこごり

<< 【動画】日本の風物詩をプルさま... 【動画】 国民が知らない日本の... >>