探査船はやぶさのデータが捏造であって欲しいと願う人の性根を理解する動画

ごゆっくりお楽しみくださいw。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】
この動画の内容は「データが捏造だ!」というものではありません。
登場人物もそんなこと一言も言っていません。

昨日のアクセスで検索内容がはやぶさ関係で
asahi-net.or.jp
nikkei.co.jp
yomiuri.com
とか聞いたことあるドメインがめずらしく入っていたので、
(あ。yomiuri.comは別の検索語で来てました)

「今、はやぶさくんって旬のはずなんだからもっと報道してくれたっていいのに!」

って思っていたら、日が変わる頃の時間帯で

「はやぶさ 捏造 探査機」
で検索してくるのがいたんです。
s●ftbank************.bbtec.net で。
逆検索したら、ほとんどが科学関連の話題で、たまたま話題のはやぶさくんと
過去、外国で細胞学の権威の教授がデータを捏造した話題が載っているサイトが
ヒットしたのだろうなというかんじでした。

上記の3つの単語で検索した人はウーメラ、いやブーメランだったんじゃないのかな・・・。
考察的な意味で上記2つの動画を貼ってみました。
[PR]

by fanson2004 | 2010-06-10 02:48 | my日本

<< 「白狗/黒猫」第2話 (ヤング... 探査機はやぶさってなに?という... >>