次回増ページ>GUYS

12月27日発売 270円 YOUNG KING 「GUYS」
次号、新年大攻勢51ページ炸裂!!
新章突入4色&2色カラー!!

「運命の2ステージ開幕!」と、「次号予告」の内容がかみ合わない気が・・。

今号のGUYSイチ推し!は川上社長さん!いい味出してますよ!
JINさんも!
GUYくんよりJINさんのほうが面白いと!!(自分的にはね♪)
思わずあのシーンでは、読みながら、飲みかけのアイスミルクティーを
いきおいよく大量にストローですすりこむアラワザをやってしまいましたよ!

いやーん。この緩急のタイミング、すきかもー☆
仕事に生きる男の人は人生で3回は土下座をすると、
私の嫌いな上司が言っていましたが、あながちウソでもないのかもー。
とひとりごちるわたしでした。

と・こ・ろ・で。
ご本家(冨田安紀良)で連載始まった
小説はもうお読みになりました?奥様♪
もちろん大人の女性向けですわ。う腐ふふ腐腐腐腐。<一発変換♪

ヒントは「灰四空(キャーまんなかに数字のヨンさまがー!)」。
ってすいませんわたし調子に乗りすぎですね・・。
[PR]

by fanson2004 | 2004-12-14 01:39 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< くたぶれたのよー 「かけそば」と「振り込め詐欺」 >>