愛読者に朗報ですー@AtNIGHT3,000,000Hit御礼

今、A/TさまのTOPの日記にて、
AtNIGHT3,000,000Hit&LoveSick1.000.000Hit御礼
プレゼント要項の発表が!

お引越しなどなどでただでさえお忙しいと推察いたしますのに、
その企画力に頭が下がります。

!お引越し後のゴミ出し時にでるであろうと思われる、
書き損じて捨てた原稿束とか拾えるものなら拾ってきたかった!
(ぴらにー・・・←まだ言っている)

お引越しで一番気力・体力消耗するのは、一家のうち主婦だといいます。
(過労で倒れる人が多いらしいです)
業者にお金をかけるのは、負担を減らして
奥様への思いやりの意味もあるのではないかなあ・・・なんて
ふやーっと思ってみたり・・。

いやいやいや!
私は引越し業者の回し者ではないですし。
廃品回収業でもないですよ!
家具の買取りのお話は未体験でしたのでとても勉強になりました。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-19 12:37 | 事務連絡

<< 異議なし! やっと治りました。 >>