今度の日曜日くらいに

いろいろ更新したいです。

(更新予定メモ)
お絵かき・・ガンガンが12日に発売されるので某ウマ子のコスプレネタ一考
つれづれ日記・・・8月末分まで、改行タグ打つのが面倒でnewBBSに書いたものを
           拾ってup<すでに「日記」としての意味が・・。
TOP画(と索引の修正)・・・・・・・・・・ここをホームページの索引につける。
            ・・・・・・TOP画もそろそろ。
お宝・・・・・・・・・・某たまさまから、逆裁のssをいただきました!!。「なるミツ」ですよ!奥さん!!
ペンタブのペンを買いに行く・・・・・よ・・・四本目です。笑ってください。めそめそ。
A/Tさまお仕事新作情報・・・・次回のヤンキン
・・・・・・・・
むむむむ。まだなにか忘れているような気がします。
少しずつ準備しておかないと。
であ。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-10 01:03 | 事務連絡

<< 更新しようと りんりんリンク♪ >>