人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日デモの煽り方?

反日デモネタはこれでもう辞めます。つまんないし。
読みにきてくださったかた、ありがとうございました。
*************************************
今日、お昼にテレビニュースをふやーっと見ていたのですが、
はじめて反日デモを動く映像で見ました。

提案。
投石されそうな建物の塀には、大きく引き伸ばした
中国共産党の偉い人の顔写真を、
失礼の無いようなレイアウトで並べておいたらどうでしょうか。

それから、今後大きくなりそうな反日デモを「混ぜ返す」のはいかが?

中国人を騙って
「日本の円はいらない!私たちは乞食ではない!ODAはいらない!!」
「日本人はオリンピックを辞退しろ!!」
(↓いんほしくで翻訳)
「日本的日元不入!! 我不是乞丐!! ODA不要!!!」
「日本人辞退奥林比克!!」

こんな「望むところ」なプラカードを持たせて、
日本の国会議事堂とか、外務省とかテレビ局とか靖国神社へGO♪
で、2人ほど殴られ役日本人アルバイトさん用意(ここ大切)
1人じゃダメなのね。なぜか。被害者は2人でないと。

中国の愛国者を煽って、現地で呼びかけても面白そうだけれど、
本当の愛国者が中国に果たしているのかどうかは疑問だし、
危険すぎますね。(中華人民共和国@世界で死刑執行№1の国)

デモはお手々繋いでのんびり仲良くおフランスデモで。

プラカードは中国語で書いておいたほうが、
中国へうっかり画像が配信され、政治家の目に入りやすいと
思われます。

リサーチは・・・とある巨大掲示板のサッカー@イケメンネタで
されているような気がふやーっと。ええ。
どなたか、頭のいい人、実行なさってみませんか?
すっごく面白そうだと思うのですが♪
(中国の、は・・・・白色テロ再び?)

まだ、中国で大きなデモが予想されている5月まで間がありますので、
反日デモ、続発の恐れ…5月4日が焦点に4/18
仕込む時間はありそうな・・・・。
(いやいやいや、冗談ですからーーっ!ホンキで!!真に受けちゃ、ダメだよう・・・)
「反日デモ」だけでサイト検索するのは、情報が偏りすぎてキケンかもです・・・。
っていうか、そう仕向けているいん○しーく、もうダメポ・・・?

by fanson2004 | 2005-04-18 23:44 | 読み飛ばし推奨

<< イチゴケーキ 若武者、飲んだー? >>