人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇午(日本編)

寒いところの彼もステキー!
さて、今日のツボ。

・ユンとアンですか・・。

・いくら想像力を駆使しても、ことばがたりなすぎて少しもわかりません!
せっかくのキメゴマが何処へ訴えているのかさっぱりです。

まさかこの意味不明なページにするのを了解したのと引き換えに
急遽サイン会とか単行本とかを出すことになったとか・・じゃ、ないですよね?
とりあえず本屋へ予約をしに行きますけれど・・。

・「アメリカ亡命は生涯最大のジョークのつもりだ」
こんなジョークがあの国で流行ったら見直しちゃうかも。
裏切り者として死ぬ事になったけれど、
子供の頃の幸せな原風景が眠る日本はけしてあなたにとって異郷の地ではないはずだ。

・刺客が郵便局員さん
民営化の波はもうそこまできているのですねえ。
バイクを使う配達は、自転車のソレよりランクが上らしいです。
あのあと自分の担当地域を配達する安。
局に戻ってみると誤配の事で上司にねちねち絞られる安。
ああ。どうしよう。安萌ゑ<何故!?

・相変わらずイブニングのアンケートの奥付けがヘン
「東京<>中央郵便局」というのは存在しません。
ためしに検索してみたけど・・お情けでヒットはしたことはしたけれど。
・・・イブって本当は、
アンケート操作する為にわざと正規のアンケ届きにくく細工
してるんじゃなかろうか。と勘繰りたく。
(毎回アンケの送り先が交互に変わるのも、
集計するほうの手数が楽になるからで
けして送るほうの手間を考えたからじゃないと思うし。)
もし、天然だとしたら、日本の郵便事情に詳しくない人材を(以下自粛)

勇午(日本編)_b0022959_21464223.jpg


長々とスミマセン。

by fanson2004 | 2004-09-14 21:46 | つれづれ日記

<< はがれん GUYS(ガイズ)第二話 >>