人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送曜日と時間が変ったので

放送曜日と時間が変ったので_b0022959_0172270.jpg
アニメのケロロが観れなくなってしまったんです。

もう、一時はコレを見るために一週間頑張って生きてきた!
と言い切ってしまうくらい、
土曜の朝10時にテレビの前でスタンバってきたのに!
金曜の6時じゃ、まだ電車にゆられています・・。
壊れているビデオを買い換えるほどの情熱も無し・・。

でも、やっと29日の放送(56話)が祝日のために見ることができて。
(みどりの日バンザイ!)
あたりハズレが大きいのはわかっていたけれど、
前半はハズレに近かった・・・。
オープニングがつまらなくなった・・。(というか選曲がイヤ)
曲自体は嫌いではないけれど。
ジャンルが「ケロケロファミリーコメディ」だからですか?
新しいOP曲のノリって、
「山田くん」とか「バカボン」のOPな選曲だと思うのですよ。
(軍曹ならマーチで行かんと!!)

後半は同じスタッフかと思うほどまとまってて面白かったけれど、
5本指の手足を必要以上に強調するようなニュアンスを感じて醒めちゃいました。

ていうか、「アフロ」はケロロ達にとって、
モジャラン星系敵性宇宙人の形態ではないのか!

と常日頃思っていたりするのですが。

by fanson2004 | 2005-05-01 00:19 | にこごり

<< もそもそ更新準備 異世界へのご案内 >>