人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り火焚きました

送り火焚きました_b0022959_2495731.jpgなんだかいろいろと知らない場所へ行っては
故人の導きを感じざるをえない日々でした・・・。

疲れました・・・・。
(新盆や ボーナスまるごと 仏壇へ 香の煙の ごとく消えゆき )
いろいろと失礼でスミマセン。

右の画像は、ホームセンターに買い物に行ったとき、
玄関入り口すぐの柱にあるのを発見!
「小学校でも購入しています」
みたいな内容のPOPが踊っていたような気が・・・。

ついつい
うっとりと、
それが使われる様を想像してしまう私は武器オタク?(違います)
ほら、
お箸使いが上手な人の食事姿って素敵じゃないですか。
それと同じ(?)に
鮮やかな武器の捌き方、というのがあると思うので
その姿を脳裏でシミュレーション(妄想とも言う)してみるとか・・・。そんな感じ・・。
けっこう楽しい・・。

by fanson2004 | 2005-07-17 03:04 | つれづれ日記

<< 結局一番得したのは 「危ない宗教の見分け方」 >>