富田安紀良老师,工作情报!☆近代麻将牌☆

b0022959_18392250.jpg爱和科学的痛快理解锥子(后篇)
     「不拘泥程序表」
向『蓝牌』成为去的正史和爱姑娘女儿。,
AI的麻将牌爆炸!机器人笑剧!? 后篇!!!!
『迟钝程序表(富田安紀良)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いんほしくのマルチ翻訳使ってみました。中国語になった・・かな?
さっそく「近代麻雀」GET!




・李凱厳じいちゃんのネコが!クロネコが!
 じいちゃんの頭の上から一緒に雀卓覗き込む様子が可愛すぎます!
・本当に介護してもらうつもりで?・・・と敵のボスキャラなのにほろりとさせられました。
 (メイちゃんは「金の為には何でもする男」とばっさりだー!)
・「ゴミ弱」 というランクを始めて知りました。勝ち負けの「価値」すら無い、みたいなニュアンス。
・上司にきちんと負け分を支払う・・
 そいつがココ(麻雀打ち)のルールだぜ・・・みたいな?
・ユ?・・・・ユユユユユユユーン(尹)!
・坂本さんはきっと仲間から「さかもっちゃん」「かもちゃん」「もっちー」
 とか呼ばれていそうな感じがします・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-02 02:40 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 180日なんて宇宙戦艦ヤマトで... 明日はもう10月・・・・ >>