人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬物出してみたり・・。

じつはまだ扇風機使っていたりするのですが。
でももう10月の中旬になるし。
というわけでいろいろ入れ替えていました。

ひととおり終わったので、
先日購入した本でちらちらつまみ読みしていた
ものを読み終わりました。

10回以上は泣いたかもしれない。
なんだかまんまと嵌った感じです。

地獄に行けるヤツ、なんだかカッコイイ、ぜ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「椿山課長の七日間」 浅田次郎 朝日文庫

・・・・・
・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・朝日?
朝日という単語を目にしただけで50%醒めてしまいました。
(なんだかもう条件反射ですね。朝日関係者さまドウモスミマセン)
というか、謝罪、もとい反省ボタン一つ押せば極楽浄土という設定が
既にアレでナニの皮肉だったのだろうかとかいやはや・・・

筒井康隆の「私のグランパ」の方が自分的には好みかも・・・。
今から思えば
郵便ポストの陰から現れる登場シーンがなんだか予言じみていると思ったり。
<グランパ

by fanson2004 | 2005-10-09 17:26 | つれづれ日記

<< トップスタイリストが担当しました。 腐奶很好吃 >>