人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

タワー_b0022959_492866.jpg□シア大使館を背に。
坂道多くて、本当に狸が昔住んでいたかのような感じです。
風水的にはおもしろいところかも・・。

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か廃刊になった「マルコポー□」という文芸春秋の月刊誌があったそうですが、
以前、その本でとある政治家を漫画家ご夫婦※が見開きでヨイショ記事描いていたなー、
とか、
その政治家が品川のホテルで亡くなる前に
□シア大使館裏の狸穴マンションで自殺予告していたことを
週刊新潮の3月2日特大号p52,53で側近だった元秘書が明かしていて、
それを読んだ時に、
入浴中に押し入って誘拐するやり方って既視感があるなあ・・って思ったり。

※旦那様はサラリーマン立身出世物語な漫画を描かれている有名なあの人
※奥様は一時風靡したトレンディドラマの原作漫画を描かれたことがあるらしいです

中国共産党さまがヒトラーとか言い出したら、
ひょっとするとガス室に送られた人たちの人数も
倍率ドン!な感じになりそうでドキドキです。

by fanson2004 | 2006-03-07 04:10 | 読み飛ばし推奨

<< 雀荘用心棒(近代麻雀オリジナル... 「down」シリーズ同人誌紹介頁誕生 >>