雀荘用心棒(近代麻雀オリジナル4月号380円)

b0022959_23823.jpg口角上げてごあいさつしてる時は
ミッキーマ●スみたいなアニメ声が聞こえました☆

マユミちゃんがなんか柔らかくてイイニオイしてそう・・。

モンちゃんのアゴヒゲ、かなり触りたいです。

以前、タクシーの運転手さんから、
雀荘で続けて2回も強盗に入られた体験談を聞いたことがあります。
強盗と店側がグルになってお客をカモったんじゃぁ?
と思ったりしました。

犯罪は、発生してからでは遅いので、その予防ができるモンちゃんは、
ぜひ家にも一人欲しいところです。
そして苦労性の店長さんを抜擢したオーナーも気になります!!

・・・・惜しむらくは裏表紙とそのあたりの気合の入った広告が・・な・・。
[PR]

by fanson2004 | 2006-03-11 02:03 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< ままならぬ 自分のココロ 愛お... タワー >>