人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううにゅ。いろいろとやることがたまってマス。

フラッシュのソフト買う予定のお金が、母の貴金属に化け(いや、オートメイルじゃなくて)
ちょうどナマ扉(真理の扉でもなし)の超廉価ソフト発見しやむなく購入。

ところがはじめに読む、使用許諾契約書の最後のあたりに
「本契約書は、中華人民共和国の各法に準拠するものとします。」
って書いてあるんですが・・・。

***********************************
アニメの「鋼の錬金術師」が最終回というので、久しぶりにちゃんと見ました。
(グラ×アルがちょっとだけだったけれど見ることができてシアワセ☆)

いつもエンディングに出ていたシーンのうち、教会っぽいところ、
イギリスのロンドンにあるウエストミンスター寺院の内部に似ていると思いました。
(そういえば、いまの都庁舎が出来た時、テレビのインタビューでどこかのおば様が
「西側から見たウエストミンスター寺院のよう」と言っていたのを思い出したり。)

・・・漫画では最後は鎧のなかからアルが女の子になって出てくる思いっきりファンタジーなお話きぼーん・・・。

******************************************
大きな台風でしたが、大雨の後に起こりやすいという地震のほうが気になって・・・。
長文ごめんなさい・・。
*************************************

by fanson2004 | 2004-10-11 03:49 | つれづれ日記

<< 足踏みするような 絶ってみて 初めて思い知る ネ... >>