別冊ヤングマガジンに「逆転裁判」第3話掲載!!

■別冊ヤングマガジンに「逆転裁判」第3話掲載!!
オリジナルストーリーで大満足間違いなし!
人気超高値安定!!
今回も激厚ボリューム56ページでお送りする漫画版
『逆転裁判』「第3話 逆転の死刑台(2)」、
蜘蛛が手招く恐るべき新事件が明らかに!!!!

講談社 別冊ヤングマガジン 19号
b0022959_21313939.jpg12月18日(月)発売予定(隔月刊)
脚本:黒田研二
漫画:前川かずお

■逆転裁判4 公式サイトオープン!
(音が出るのでボリュームにご注意)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・特殊な金属で床にガッチリと固定されていたはずの
椅子とテーブルが焼け跡には転がっていたので、
天地が逆転しているトリックかな・・とか。
・椅子に拘束されたマヨイちゃんにちょっとドキドキした・・とか。
・ポリタンクはとても重い?
・目次ウラの次号紹介ページにミッタンが!
【逆転の死刑台】編、人気絶頂!!らしい?
舞台はいよいよ法廷に!!ライバル天才検事、登場!!!!
・ギリシャ神話にはアテネの怒りに触れたアラクネという女性が
クモにされたお話がありましたね・・。
それにしても、ヤンマガのアダルトな表紙にいつもドキドキします。
オバチャンの脳内でいっそミッタンに着せてしまいそうなイキオイですよ!嗚呼!!
【追記】
読者アンケートハガキの在り方に魂がこもっててイイ!と思いました。
あと、やっぱり他作品の小ネタ「大好仏」に持って・・
うん。持っていかれた感が否めません。
前々回(「ライスさん」の小ネタが出た回)も思ったけれど、読者に敗北感のような読後感を味わわせる作品ってすごいと思いました。
「こんなオレがつられっクマー!」みたいな感じというのでしょうか。(意味不明)
[PR]

by fanson2004 | 2006-12-24 21:28 | にこごり

<< 朝、長靴はいて出勤したのですが 文科省・・・終わってる? >>