《《 Re-life 》》第4話 ネグレクト

b0022959_0495845.jpg月刊ヤングキング7月号
光と影を背負いし者。
《《 Re-life 》》第4話 ネグレクト
遺された品から人生をたどる!
遺品整理屋の仕事とは・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆火事のシーンは悪夢のようで怖かったー。
そして
堀口さんから美味しい匂いがするよう。
◆最後のページのミミにお三味線※があったけれど、
誰の作家のなんと言う作品のことか、
ちゃんと表示されていないのでし・・信じないぞー!!
(踊らないぞー!!!)
いや・・本屋で目で見てさわって確認してレジ通って
おうちでゆっくり最後まで読み終わるまで不安だ!
◆(いたいけなファンの私(ぇ)だからむたいな編集のいたずら書きでも信じたいけどな!
ヤンキンさんには煮え湯を駆けつけ3杯イッキ垂直で飲まされたような気持ちに
させられた記憶がまだナマナマしいんだからな!!)


◆5月20日に駅前の○ーソンでゲット。
昨晩はイレブンでヤンキン指差し確認。
必ずあると思っていた本屋には発売日の翌日に無かった・・・




*************************
※お三味線
引用例
「不動産屋のチラシはお三味線」
たった今決まったところとか言われる物件ばかりで、
実のところ三味線のようにべんべん鳴らして人を集めるための道具
という意味だとじいちゃんから聞いたことがあります。
っていうか。
三味線ってべんべんと鳴るんだね・・・じいちゃん。
歩いて5分は実は15分・・・
[PR]

by fanson2004 | 2007-05-27 10:35 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 苦い豆カレー 民営化になったらこんなものでは >>