《《 Re-life 》》第5話 死からの贈り物

月刊ヤングキング8月号 2007.6.19発売
思い出す人がいなければ ただ消えて行くだけ。

過ぎ去った日々がここにある。
《《 Re-life 》》第5話 死からの贈り物

頭に大ケガを負って以来、『物の記憶』が
みえる超能力がついた爽だが・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆「待望のコミックス第①巻8月下旬発売予定!!」
ってページの下に入っていますね。
(128ページでは「発売!!」って言い切ってますョ。)
いやっでもっまだよっ!踊るのはっ!!
本屋で目で見てさわって確認してレジ通って・・・
(以下同文)
◆6月19日に駅前の本屋ゲット。あるまじかる!1冊だけ!
今回はいつもあったコンビニにありませんでしたが、
他のコンビニにはちらほらとみかけました。
◆元気なおばさまがたにほっとさせられました。
物忘れは・・・恐怖です。思いを無機質に変換すると
あんな感じになるのかも。
******************************************* 
【追記】
ただいま駅風呂トラバ機能調整中のもようなのでこちらにリンクをはりました。
店長さまの記事
[PR]

by fanson2004 | 2007-06-21 01:58 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 酸っぱいうぇあ(^-^; ぬるかも? >>