コミックス第1巻8月20日(月)発売!!「Re:Life」-リライフ-

祝!「Re:Life」-リライフ-
コミックス第1巻8月20日(月)発売!!

制作秘話マンガつき!
はい、↑ココ注目~
B6版/定価550円(税込)/発行・少年画報社


【追記】発売日まで一番上に置いておきますネ。
【追記2】月刊ヤングキングも20日発売のもよう。
【追記3】コミケ情報を19日いっぱい上に置きます。



・「孤立死」と「孤独死」の違いをあらためて知りました。
マスコミって、弊害ある言葉をいったい幾つ造り出せば
(流行らせれば)気が済むのでしょうか。
ことばのみだれは国の・・・ってふやーっと。

・第2巻2008年春 発売予定!!
「次巻、リサの過去に因縁をもつ男が現れる!
リサの秘められた過去とは・・・?
そして爽の超能力をめぐる新事実もあきらかに・・・!?
第2巻お見逃しなく。」

・人はいつか必ず死んでいくので、見つめ続けるのは
とても勇気の要ることだと思います。
でも長い人生の中には、とても近しいひとのそれを
見つめざるをえないこともある。
うしなってしまったいたみは
明らかに自分のもので、自分が耐えるしかない。

巷で流行っている
「私のお墓の前で泣かないで」
という内容の歌があるけれど、
この歌を聴くと、自分的には
「千の風になって四六時中吹き渡らせておかないで、
ゆっくり土に還して眠らせてやれよ」
って思う
ことがあります。

原語での歌詞を知らないので、的外れでしたらすみません。
ちなみに歴史を重ねた宗教は嫌いではないです。
でも、戦後の新興宗教とか、宗教「団体」っていうのは
(自分的には)ダメだと思う・・。
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-20 02:32 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 右手の中指でした 夏の祭典コミックマーケット72 >>