《《 Re-Life 》》第6話 力のイミ

月刊ヤングキング9月号 2007.7.19発売

死にまつわる物に触れると「物の記憶」を読み取ってしまう
超能力を持つ少年、爽。何を思う?
《《 Re-Life 》》第6話 力のイミ
少年 爽の 誰も知らない私生活とは―?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「待望のコミックス第①巻8月20日(日)発売!!」

制作秘話マンガつき!
 ↑もしかして、取材に行ったときのお話とか?わくわく!
◆埋もれかけていた「ショタ萌ゑ」に火が。
 なんなのこの子~!え~!爽クンなのぉ~♪可愛いぃぃ★
b0022959_1425399.jpg
◆上月先生×爽クン萌ゑ!(スミマセン、スミマセン)
「Life」のLは大文字だったのですね。以後訂正します。
RとL・・「右」と「左」の略語のようなイメージを喚起されました。
彼の「シルシ」が左手にあるのは「Life」を選び取った証左かもしれないなぁ、と
ふやーっと思いました。



【追記】
って
ここまで書いて、「りんごしかたべない」死神キャラ・・思い出してしま・・orz
【追記2】
お仲間H@店長さまのページ◇富田安紀子先生、お仕事情報◇~月刊ヤングキング~
[PR]

by fanson2004 | 2007-07-22 05:21 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 久し振りにケ○○観ましたー 駅前のコンビニでゲットいたしました! >>