《《 Re-life 》》第8話 リサと老夫婦と生命保険(前編)

月刊ヤングキング11月号 2007.9.19発売
死に隠された真実をみつけだせ。

《《 Re-life 》》第8話 リサと老夫婦と生命保険(前編)

なんにも 誰にも 興味ない 関係ない…はずの
爽が動いた!?
後編お見逃し無く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




◆おおう!リサさん、美脚ですね!
・一癖も二癖もありそうなキャラクター登場で、後半も期待度up!
・品川さんの「見透かす」力、見せていただきましょう!後編でね☆
・そういえば以前、うっかりクレジットカードの決済日をほおっておいたら、
 カード会社から保険のリーフレットがたんまり送られてきたことが・・。(汗)
・ローン組んでマンション等購入するときは、保険に入らないといけないわけだけど、
 この仕組みを失念していて、医者に宣告されてから、
 生きているうちにちょっと無理してもと、全額返済した人を知っています。
 奥さんは、「全部返済に行った時点で説明してくれていたら。」
 と言っていましたが、どうなのでしょうね。単刀直入な話がとてもしづらいことを
 理由にうやむやになってしまったのかな・・。
 いまみたいにコンプライアンスがかまびすしかったら、
 (あくまで想像で、本当のところは勉強不足でわかりませんが)
 「何故全額弁済を希望するのか」とか記載された確認用紙を読ませてマルとか
 ペケとかつけるように促していたかもしれないけれど・・。
[PR]

by fanson2004 | 2007-09-22 19:34 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 民営化 ついでに元号 ぽいと捨て らくがき帳のリンクをなおしました。 >>