★ネットで新連載小説開始【SOMETHING CAFE】※腐注意★

b0022959_20443234.jpgまだ月ヤンキン未入手(ノ_・。)
何処にいるのう。
明日、帰宅したらレスしますネ
***********************
ただいま帰宅しました。
ニコ動で削除人さんのドラマ?と
台湾でのニコ動メドレー大合唱にちょっと感動してしまいました。
シャレで当てられていた「君が代」の歌詞部分が
ちゃんと「台湾国歌」(?)の歌詞が当てられていたり、
「立ちあーがーれー♪」の歌詞があるとみないっせいに立ち上がったり
最初からもう熱く熱く飛ばしまくりで微笑ましいかぎりでございました。

それから!
ご本家で新しい連載小説が始まりました!
腐女子向けらしいですが、直腸好きならイケルかもしんない・・・。
■【SOMETHING CAFE】は、「LoveSick」頁の「他小説」からどうぞ■
作者様が主人公を女性と恋愛させる気マンマンらしいので
「婦女子向け」と銘打つにはちょっと二の足踏み踏み。
(ちなみにリンク先の、「LoveSick」頁は大人向けです念の為。)
[PR]

by fanson2004 | 2007-10-20 20:44 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 味噌まんじゅう好きすぎ 微妙。 >>