近況報告。それはあざなえるナワのごとく。

あと5か月残っている定期券紛失(5万円くらい)
しばらくはショックでナニ見ても
「5万円だと何個分に」と無意識に割り算する自分が哀れでございました。
(特に100円均一ショップに行った日にはね、もうね)

    ↓
リフォームのスケジュールに沿って調度品移動
洗面所もリフォームするのでその回りとか。

    ↓
移動した家具の隙間から定期券発見
キャスターつきの台をどかしたら・・・
    ↓
深夜ママンが倒れて救急車を呼ぶ(翌日退院)
自分で呼ぶのは初体験。約15分で到着。到着前に確認電話あり。
到着後プロのお仕事を体験しました。
大事無くてほっとしながら一人家路についた午前3時の夜空の星の美しさ。
それにしても病院・・・いや言うまい。

    ↓
睡眠不足のままお仕事
2度ほど意識飛ぶ
自分でナニをしているのかわからないってこと、本当にあるんですネ。エヘ。

    ↓
あそんでたわむれるおうさまと月ヤンキンゲット♪
何故か古代マヤ文明とかオデコに絆創膏を貼った少年を思い出したり。
いつもの駅そばのコンビニには一冊もなかったので、出すのが遅い本屋さんへ。
1冊だけ残っていてほっとしました。

    ↓
仕事での大ポカ発見
自分のミスを自分で発見するも
他人にフォローしてもらうしかない状態で
いいように見せしめ用の叩き台にされボロボロ★うふふあはは
いやたぶん私が叩く立場なら上司より私の方がよりウツワ小さいので
もっと叩くと思うよ★うふふあはは

    ↓
風呂場のリフォームなので
・家全体のお湯が使えない
・月末まで家に人が出入り
・他のところにもリフォームの手が入りそうな予感
(リフォームはいいけど片付けが・・)
意外とモノって一杯あるものなのね・・←今ココ ★rz
実のトコロ、ニコ動が5分、十分と着実に私のライフを奪っていることは確実
イベントすぱいらる・・
[PR]

by fanson2004 | 2007-11-23 11:07 | つれづれ日記

<< 近況報告。 記憶の喪失がトマラナイ >>