人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

救急搬送されたママンは翌日退院。
弱って寝ているかと思いきや、
鬼神のような働きで
風呂場のリフォームのはずが
トイレとキッチンの床の張替えまでしてもらうことに。
(冷蔵庫の移動が伴うので冷蔵庫の中身を急きょお引越し。)
新しい鴨居も出来てるし、玄関とか照明も明るくなってるし。
トイレットペーパーの位置も変わってるよ・・・。
いや、とっても使い良くて最高です・・・。

ニコ動がライフをけずっているのはわかっていたのですが、
先日はニコ動のおかげで危機から免れることができました!
あまりな上司の言葉にマジ切れしそうになったとき、
突然、社長のロイツマ踊りとエネコンソングとふうんを集めた動画
(いろいろと意味が不明でスミマセン)
が脳裏を駆け巡ってなんだかとっても楽しくなってしまったという・・
(末期ですかそうですか)
なんか突き抜けて境地を彷徨ってしまったかのような心地でございました。
ニコ動ありがとう・・。

by fanson2004 | 2007-12-02 01:07 | つれづれ日記

<< 米、和平の積極仲介を約束 近況報告。それはあざなえるナワ... >>