人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ動メンテ長すぎ、っていうか

福田さんが中共国から帰国するまでずうっと
メンテしているといいと思うよ!
台湾国歌に出てくる三民主義って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで書いて寝オチしました・・・
「うわなんだやめくぁwせdrftgyふじこ」
とか書く余裕もありませんでした。orz





来年のキーワードは、
「五族協和(ごぞくきょうわ)」と
「満州国」

な気がふやーっとする今日この頃です。

そういえばこの「満州」という言葉を
とっても都合が悪いので毛嫌いしている国(党)がありそうなのが面白いです。
福田さんも、持っていった手土産の包みに
「満州」という文字をびっしり刷り込んでいけば面白いのに。

いっそ、搭乗した専用機の横っ腹にでも大きくかっこよくその2文字入れちゃうとか。
(どうせ日本のマスコミは思い切りトリミングしちゃうだろうケド)

ちょっとアレンジの入った満州服とか流行らないかなー。

by fanson2004 | 2007-12-27 22:45 | ふやーっと思う

<< 《《 Re-life 》》第1... やっと風邪治りました >>