down 4 -呪が・・・とけない-

しかし それは・・・

ということで、同人新刊ゲットいたしましたー!
ありがとうございますHさま!!(ひれ伏し)

・誰かも言っていたけれど、「サキ婆ちゃん」がカッコイイのなんのって!
・そうか!《《 Re-life 》》の爽くんは彼か・・・とぽんと膝を打ってみたり
・師教さまとともに付いていきそうな私・・。
・堕天使にすごくよく理解る言葉を使いやがる・・・クッ(涙)
・さりげにめくった右ページの映画のような腰の据わった画に思わずびびった
・次回予告に彼が!そしてふりしぼった感のあとがきがっ!!!

読み終わってなんだか元気がわいてきました・・。
これを糧に今年もがんばろう

安紀良坐新刊 発行 2007.12.30 「down 4」
A5サイズ p68 ¥700
シリーズ4こめ。
[PR]

by fanson2004 | 2008-01-06 00:31 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 視聴できません-白豪主義オース... 回転すし屋で反捕鯨のガイジンに... >>