《《 Re:Life 》》第12話 一人で大丈夫

月刊ヤングキング3月号 2008.1.19発売
俺の上に飛びおりた 相手の名さえ 俺は知らない
《《 Re-life 》》第12話 一人で大丈夫
爽を  死の世界へ足を突っ込む きっかけを つくったのは 他人
自殺に巻き込んだ男はどんな人間だったのか・・・?

(2月の中旬にもうちょっと書き加える予定です。しばらくROM専な予感)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません・・ちょっと待ってくだしゃい。
リライフの社長が視界に入るたびに
違う作品とオーバーラップしてしまって。
鼻の奥がツーンとなってあわてて鼻の付け根を押さえてみたり。
う腐ふふ。身体は正直だぜ。(いやそのあわわ)
[PR]

by fanson2004 | 2008-01-23 01:00 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< もくひょう0時就寝!(反省を ... 携帯電話を買い替えました >>