人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今日からお仕事だというのに

うわあん!作らないといけない書類にぜんぜん手がついてない!
今週中ということで今夜は寝ちゃおう。そうしよう。
どこにもいけなかったけれど、なんとなく楽しいG.W. でありました。

そういえば、父方の親戚のコと、母方の親戚のコがそれぞれ遊びにきたので
どっちも近所の中華屋さんに連れて行ってガンガンもてなしてみました。

「張良は始皇帝暗殺の際、誤ってダミーの車の方を狙ったから失敗したんだよね。
だから昔から頭のいい人は選択問題が苦手だと言うのは本当かもね」
みたいな話が出たときだけちょっとあたりが静かになったかも・・。(気のせい?)

最近になって見るようになった、片言なウェイトレスの女の子が
必要以上におびえた感じで(オーダーを)復唱するので少し萌ゑかけました・・。

また食べに行こうと思います。

・・・金曜日は空港周辺をスネークしてみようかな・・。
(どうせ専用機なんてターミナル使わないだろうし。)
モノレール線のプラットフォームとかにヒーロー立ちしている
カコイイイケメンがいたら
ついガン見しそうな自分がちょっと怖いです。

by fanson2004 | 2008-05-07 02:09 | つれづれ日記

<< スパム対策? もう読んだ?【チベット語になっ... >>