《《 Re:Life 》》第15話 あばよ

b0022959_13474.jpg月刊ヤングキング7月号 2008.5.19発売
爽の幼少期を知る人間がリライフを訪問?
《《 Re:Life 》》第15話 あばよ
幼い頃一緒に暮らした父が死んだ。
     その知らせを受けた爽は?
忘れかけていた遠い記憶が遺品からよみがえることもある・・・。
つらい記憶も温かい記憶も。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・幼少時の薄幸そうな爽くんがせつない・・。
暴力的なムーミンパパがいるよ!
・ヨコシマ成分が全部「不可侵領域」に吸い取られていたので
 あやうく膝抱っこに萌え損なっ・・・
(「うっかり」じゃなくて「あやうく」・・・ってことは
きっちり萌えたってことなのか・・そうなのか?>自分)
キャンドルサービスって止まれ漏れの腐脳!
・うーくんが・・サーフィンしている・・
舎弟のケン坊さんがなんだかイイ男っスね!
・エミュー・・・さわりたーい!
なんて呼んでいるのでしょうね。
前の飼い主は「ピヨちゃん」と呼んでいましたが、
今ではみんなてんでに呼んでいたりするのでしょうか?
********************************
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-25 00:26 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< おはようございます 石化 >>