《《 Re:Life 》》第16話 家族の肖像<前編>

月刊ヤングキング8月号2008.6.19発売
リライフに舞い込んだ大口の仕事とは?
《《 Re:Life 》》第16話 家族の肖像<前編>
広大な土地に立派な人々・・・
     多くを所有した主は何を遺して死んでいったのか?
生き別れの親子が再会!
テレビの中では涙なくしては見られない感動の場面・・・
さて現実は!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・子エミュの愛称が無いのはく・・喰われるオチが待っているのではと
 ふやーっと思うようになった今日この頃・・。
・「やすうけおいしたっ」と歯噛みする社長さんに不覚に萌えてしまいました。
・一字を名につけるところがつながっているからねーって(泣
・全然気づいてないっていうのがもうなんだかなってもう・・。
・うちのじいちゃんが中国残留孤児が一人ずつ親に呼びかけるNHK番組観て
 もらい泣きしていたのを思い出しました。
・たぶんこれは偶然じゃなく、誰かお膳立てした人がいるような気も。
 (ばーちゃんと4男坊の動向が気になるところです。)
********************************
[PR]

by fanson2004 | 2008-06-23 01:28 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 食人という文化・首狩りという文化 ヤンキンGET! >>