《《 Re:Life 》》第17話 家族の肖像<後編>

月刊ヤングキング9月号2008.7.19発売
リライフに舞い込んだ大口の仕事は
   思わぬ人との再会を導いて…?
《《 Re:Life 》》第17話 家族の肖像<後編>
自分を捨てた母親は再婚し新しい家族を持っていた。
仕事相手として母と再会した爽は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・爽くんのお父さんがカッコイイ件について。
・箱に詰まった姿が可愛いのはネコだけではないのだと
 知りました。
・「ゆるす」ことってどんなことなのかな。
 義務とも罪とも言い切れないゾーンにあるいろいろなもの
(としか語彙の少ない私には表現できないけれど)に
 決着をつける際の選択肢のひとつなのは知っているけれど。
 うーん。
・ケルナグールのマル暴ムーミンセカンドパパよりも
 家族が欲しいとのたまう母親の方が罪が重いと思ってしまう私は
 未熟者ですかそうですか。
・今月号のヤンキンはどのお話ももれなく美味しくて
 お得感ありました♪
・現実を描くことにお金を出してくれるスポンサーさんを
 営業さんに探してもらうしか・・・。
・ハンドル持つ社長さんの気まずさが一番伝わった気がするお話でした。
………………………
[PR]

by fanson2004 | 2008-07-21 09:14 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 今日も暑い一日でした(; ´д`) よくある普通の小さいお守り(袋... >>