人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えるけど見えないもの

どうやら私には
情報が反復して外界から入ってくるときに
前回とは少しでも違う捕らえ方をしようと
無意識に試みる
みょうな癖があるみたいです。

・・・・・
でも
それは
「人を覚えられない」
という理由にはなりませんよね・・・やっぱり。
(><;)あうぅ。



昨日たまたま見た教育テレビでふやーっと浮かんだフレーズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
消えてしまう自分の声では
もう信じることもできないから
他人の声を信じて歩いていけばいい


なんかそんなことばが
ざばりと水面下から。



わあ
スミマセン
スミマセン

もちろん実際の歌詞は
「自分の声を信じて歩いていけばいい」
という前向きのすばらしい歌なんですよ。
でもうまく説明できないんですが
なんだろう・・
メロデイなのかな。
地下へ通じる階段の入り口を開ける取っ手みたいなのが
あるようなないような。

苦手なものってあまりないと自分で思っているけれど
この歌はダメだ・・テレビで流れ出すとチャンネル変えちゃう位
脳内カラータイマーの点滅がはんぱない感じがして。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分的には合唱曲は
高田三郎 作曲 「水のいのち 」が好きかな。
(今、外に出たら台風一過な雰囲気だったのでてきとうに思いついてみる)

いろいろ文章がヘンでごめんなさい。
読み飛ばしでお願いしまつ(泣)

【追記】
それと、バラリンピックのエンディングで知人・縁者へ手紙を出させていたけれど、
住所とか個人情報ダダもれ(というか検閲が入る)と思うのだけれど
大丈夫なのかな・・。

by fanson2004 | 2008-09-20 12:20 | 読み飛ばし推奨

<< 月ヤンキンGET! 人類の無意識が週末を望んでいるのだ! >>