《《 Re:Life 》》最終話 Restart

コミックス第①巻~第②巻絶賛発売中!!
最終第③巻10月20日(月)発売!!
月刊ヤングキング11月号2008.9.19発売
最後に見えてきたモノとは?
   死をめぐる物語・・・
巻中カラーフィナーレ!!
《《 Re:Life 》》最終話 Restart
391ページの「ピックアップインタビュー」も必見!
ずれていた「話数」やっと訂正できました!失礼いたしましたorz
(「Fanson's Gallery」のほうはこれから・・もうしばらくお待ちくださりませ;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆最終巻が発売される10月20日(月)まで上げておきますね☆



・ピックアップインタビューに、
「Re:Life-リライフ-3巻は10月20日(月)発売予定!!
みんな、心して待つように!!
とありましたが
これは、編集さんによるファンへの「宣戦布告」と捉えてよろしいか?
「予定」が「未定」となったときへのあ・・暴れても・・(うふふふ・・)良いよ、
っていう言質だと・・(おいおい
・↑スミマセン。
 最近ROMっている(作者さまとはまったく関係ない)某ブログの
 コメント欄に多分に影響されている模様
・「カッコ良いオッサン」テラ萌ゑス!
・ピヨちゃん!まあすっかりりりしくなられて♪
・「30年先」まで書いてあるなんて美味しすぎるメモが!
 もう番外編出すしかないでしょう?!
・最後のページは計算された構図で
大きなメッセージが受け取れるように
 なっていて、
 コレを単行本で一気読みしたら
 もっと読み応えがあるに違いないとオラわくわくしてきたぞ!!

ともあれ短い期間でしたが面白いお話をありがとうございました!
是非また次回作(番外編もおK)でお会いしましょう!!
もちコース☆単行本も購入いたします☆

・で、悪気なくブログに書かれた取材先が知りたあい!きゅんきゅん!!
………………………
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-20 10:16 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< カーニバルとリライフ最終巻 【腐注意】もにょった23秒。 >>