2007年 11月 10日 ( 1 )

近況とか今日観たアニメとか

「あそんでたわむれるおうさま」
・エンディングの歌詞・・・「絆」を「ひと」と歌っているのが印象に残りました。
・ブラコン社長に萌ゑました。
 黙って手をこまねく兄に、阿吽の呼吸でマイク渡す弟とか、
【11/23追記 「こまねく」という言葉の意味間違えて使っていました。スミマセン】
 なぜあの場で弟君が普段着で登場するのかとか
 妄想竹の伸びる勢いに理性がついていけません・・・止まれもう一人の私・・。
・じいちゃん連呼にちょっと泣いた・・。

「ケ○○」
・今日のお話は面白かったです。女の子も満喫できたし。

「その他」
・12chの健康食品のコマーシャルに気分悪くなったり
「レースガイド」を「レースカイバ」と見間違えたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなりママンがお風呂まわりなど等を改築するって業者と見積書を持って来たんですが、
目玉ポーンな金額で、実感わーきませーん。

パソコン買いたいのに・・・。

More
[PR]

by fanson2004 | 2007-11-10 14:07 | つれづれ日記