カテゴリ:事務連絡( 20 )

ご無沙汰しています

テスト投稿~(´・ω・`)
[PR]

by fanson2004 | 2016-05-09 03:39 | 事務連絡

パスワトラブっちゃって(汗

IDセンターさんに問い合わせてしまいました・・・
 迅速丁寧な対応で助かりました。
(ご担当者さま、ありがとうございました。)

それにしても、5年ちょっと一度もパス変更しなかったのに
なんで今になって通らなくなっちゃったのかしら。

これからはちゃんと3ヶ月に1回くらいは変更しないといけませんね。
反省いたしました。
[PR]

by fanson2004 | 2010-01-13 18:32 | 事務連絡

ネット環境が

諸事情のため暫時携帯のみの使用となりまして、
管理しきれないので
コメ不可に設定させてもらいました。

ちょっと旅に・・・・

More
[PR]

by fanson2004 | 2008-08-02 18:23 | 事務連絡

らくがき帳のリンクをなおしました。

あ。
でもTOPページの方はこれからじゃったわい。
[PR]

by fanson2004 | 2007-09-20 01:26 | 事務連絡

ご冥福をお祈り申し上げます。

同じファンサイトのお仲間としてリンクもさせていただいていた
「さもにき友の会」のTOPにお知らせがありました。

主催者の早凪さまとはチャットで萌え話を楽しんだり、絵板で遊んだり、
特に黒チャ板では、話のわかる貴重な仲間でありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。
3月に他界した自分の肉親のこととかを思い出してしまい、
ことばがうまく見つかりません。

早凪さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
[PR]

by fanson2004 | 2005-12-30 02:40 | 事務連絡

白狼さまのところのお絵Bで

b0022959_1511548.jpgKIDの誕生祝いをされていたので
私もアプしてきましたー。
<これは縮小版です。原寸版は白狼さまのお絵Bへ♪
(「劈」は「つんざく」という意味らしいです)

7/24 追記:
わ! 「沈」という字が入ってますがしづむさまとは関係ありませんので!

画像のもとネタは「武術」1996年冬号89p
(河南派)心意六合拳古伝打法歌訣講義 前編
李新民 著 渡辺宏明 訳

奥行きが表現できない・・・・・
もしかしたらもうちょっと手を入れるかも・・
そうしたらまたもらってやってくださりませ>白狼さま

おまけ
[PR]

by fanson2004 | 2005-07-24 01:53 | 事務連絡

富田安紀良先生のファンの皆様へ

白狼さまが、ヤングキングに連載された「GUYS」のコミックス化を希望して、
たのみこむ」に発案されました。
ご賛同いただけるかたはぜひ!
(5月いっぱいこの記事を上にあげておきます♪)
[PR]

by fanson2004 | 2005-06-01 16:55 | 事務連絡

トラックバックただ今練習中♪

自分の書いた関連ある記事同士をトラックバックしてみました。

ホントは、●(旧)つれづれ日記●のアレとかソレとかをトラバしたい!と
思う今日このごろ・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-05-28 18:08 | 事務連絡

あっという間に

A/Tさま、ご関係者さま、そしてふらりとお立ち寄りの皆様へ**********
2003年5月12日にA/Tさまのファンサイトを立ち上げて2周年になりました。
ここが本当にファンサイトなのかどうかは皆様のご判断にお任せするとして(ェ)、
わたしの大切な場所になっていることは間違いありません。

これからもどうか変わりないお付き合いをお願い申し上げます。

********************************
まだ2周年記念画もできていません・・・・。めそめそ・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-05-19 01:05 | 事務連絡

サブタイトルにシビレマシタ!

A/T(富田安紀良)さまの日記がBLOGに!

◆ ケシクズ ◆人生は時間を消してチビるケシゴム

サブタイトルにシビレマシタ!
「時間」という2文字のなかに
ぎゅっとすべてのものが詰まっているような感じですよ!!
[PR]

by fanson2004 | 2005-04-27 00:09 | 事務連絡