カテゴリ:更新情報( 9 )

しばらくお休みします☆

★ネット環境整備のため、しばらくお休みします。★
★  携帯での書き込みは続けますので、    ★
★ お時間があるときはのぞいてみてください ★
[PR]

by fanson2004 | 2006-08-15 03:04 | 更新情報

Treasury(宝物殿)に

白狼さまよりいただいた、ファンサイト立ち上げ二周年祝画をUpしましたー♪
もっと早くいただいていたのに、
遅れてしまい、申し訳ありません・・。
(あと、Topにらくがき帳への入り口を追加してみました。)
[PR]

by fanson2004 | 2005-05-24 00:06 | 更新情報

更新情報

リンクページにしづむさまの伯芳写真行きのバナーを貼らせていただきました。!
(ご快諾ありがとうございます>しづむさま♪)
TOPにティッカーつけてみたり。
ゑぶ拍手はテスト用に5種用意したのですが、
なぜか2種類しかできなかったのでそれだけにしました。
では、
今日はお仕事なので、もう寝ますー。

                   みなさま、良い夢を♪
[PR]

by fanson2004 | 2005-05-06 02:35 | 更新情報

もそもそ更新準備

お絵かき板などで描いたものを画倉庫にそろそろ収納しようと・・・。
あああ。GWって良いですねー♪
あ。ダメだ。明日(というか今日は)お仕事ですよ。
きりきり働いて、またお引きこもりします!
楽しいなあ。
HP立ち上げてそろそろ2周年。
ゑぶ拍手のお礼画も描かないと・・。b0022959_221276.gif
[PR]

by fanson2004 | 2005-05-02 02:01 | 更新情報

プチお引越し

実は、「Fanson's Gallery」には、
TOPページが2つ(広告付きと広告無し)ありまして、
中身のお引越しは済んでいたのですが、更新ついでにTOPも
広告無しの一つにしてしまおうかと。

・BBSはずす
・メルフォつけなおし
・TOPページ改装(といってもちょっとだけです)
・絵倉庫の改装
・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫か自分。
まあ、ちょっとづつ・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-04-03 21:44 | 更新情報

ゴノレゴ沙門さん

チャオ祭り関連>
[PR]

by fanson2004 | 2005-01-15 13:38 | 更新情報

TOP絵をちょこっとだけ。。

b0022959_0485339.jpgA/Tさま作
「DOWN」
お気に入りのシーンです。
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-14 00:54 | 更新情報

ちょっとだけ更新情報

b0022959_0553342.jpg
profileに巷で流行の「タイプ別性格判断」とmy結果をご紹介。
フォルダ内をいろいろお片づけしてみたので、
リンク切れなどございましたら教えていただけますとありがたいです。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-22 00:55 | 更新情報

ナルミツですよ!奥さん!!

「逆転ハイソ」のえすたまさまから逆裁SSをいただきました。

(きゃあきゃあ!!「ナル×ミツ」ですよ!「ナルミツ」!)

読みに行く!>
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-13 00:09 | 更新情報