カテゴリ:にこごり( 57 )

アッーーーーー!

だからお子チャマと殿方は来ちゃ駄目って言ったのに。
b0022959_0171555.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりになりきって文章を作ってみました。
■便利な!天声人語風メーカー ver.2.2
http://taisa.tm.land.to/tensei.html
こちらが結果
http://qrl.jp/?360147

出来た朝Φ新聞を読む
[PR]

by fanson2004 | 2010-03-11 00:28 | にこごり

探していたAAをみつけたので

貼っておこうそうしよう。
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 
うpすると元のAAと微妙に表情が違うのがまた面白いですね。

新しい家具の為に模様替えして、こまごましたものがみな何処かへ。
プリンターのコードとか、一番大事そうなものを。ええ。
袋に全部詰めた挙句に行方不明とかもう。

・・・・・ペンタブ探さなくては。
あと四日ですか・・・。(いそいそ)
[PR]

by fanson2004 | 2009-12-14 09:56 | にこごり

海馬兄弟のウマウマ


私の友人に性格が社長に似ている人がいるのです。

昨日とても久しぶりに電話があり、少し近況など報告しあったのですが、
電話を切った後に彼(社長)との共通点を思い出してじわじわ来ました。

考え方も私とは意見が異なることがままあり、
でもそれが私には無い大事な視点だったりして
意見が違うと、
最後までどちらも譲ることをしなかったりするけれど、
とても大切な友人のひとりです。
[PR]

by fanson2004 | 2009-12-07 05:13 | にこごり

オバミツに 翻弄された あの日々が 萌えよみがえる 走る検事に(;´д`)

だいたいいろいろ一段落したので、
「逆転検事」はじめました。
まだまだ途中なのですが、さりげなく「友愛」とか言っちゃうとかプレイヤーの変なツボに入ること多し(;´д`)。

早くお絵かきできる環境作らなくちゃ。
[PR]

by fanson2004 | 2009-09-11 03:04 | にこごり

今日発売日でした【逆転検事】

↑昨日の間違い。

すっかり申し込んだの忘れ・・っげふんげふん。
ひとまずオーケストラミニアルバム

1.逆転刑事~大いなる復活
2.追究~つきつめたくて フルオケアレンジ
3.捜査局組曲
4.タイホくん行進曲
5.大いなる復活~御剣検事 

を聴き始めました。
(カナデオンバージョンって何)

ああ。
でも。
オーケストラって良いですね。
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・

感想は後で書くかもしれません ・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by fanson2004 | 2009-05-29 04:44 | にこごり

【腐注意】ため息の21秒。


ため息>×  鼻息>○
なんだかやヴぁいです。
とくにムビメカいじっている時、なんだか頭からドーパミンがざぶざぶ出ている感じなのですが。
連休最高ですね!
満喫、満喫!
[PR]

by fanson2004 | 2008-11-02 06:45 | にこごり

【腐注意】ウソ文字18秒


ネット環境復帰記念?マハたん悪い顔。
もちろん文字はウソ字でございます。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-29 03:00 | にこごり

マハたんのワルイカオ

b0022959_302189.jpg全部で18秒くらい。
今月中にネット復帰したいですぅ(;´д`)
兄サマハピバ画像もアプ間に合わないかもしんない。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-23 03:00 | にこごり

【腐注意】もにょった23秒。

パソコンの中に入っていたサンプル音源を
適当に入れてみました。



(ニコ動のもですが)こんな楽しい動画作成ソフトに出会うのが
あと15年早かったらなあ。違う職業選んでいたかもしれません。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-20 03:04 | にこごり

【腐注意】さくっと25秒。

音なし・お粗末・25秒

[PR]

by fanson2004 | 2008-10-18 00:30 | にこごり