<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

膝下の三里のツボとはよく言ったもので

b0022959_0581511.jpg
ちゃんと酷使した部分が攣って・・・。
何度も繰り返し痙攣するので痛かったです。
こういうときは、ドライヤーでがんがん痛いところを温めるのですが、
心臓バクバクさせてのたうっておりました。

もっとマッサージしておけばヨカッタ・・。

腰に伝わる痛みではなかったのがまだしもでした。

「つま先を上げる動作」で使う筋肉が痛くなったということは、
歩き回った時に履いていた靴の先がゆるかったのかも。
(いや、それ以前に「運動不足」という・・ゲフンゲフン)
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-29 01:06 | つれづれ日記

男も惚れる風祭涯のクールなEYESに首ったけ!「GUYS」

b0022959_0493514.jpg
ヤングキング本日発売!
駅の売店で買う時間を考慮して
もう寝ます。

今日中に帰宅できますように・・。
(土日遊びすぎた・・)
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-27 00:49 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

鯖寿司、美味しかったです。

b0022959_2314493.jpg
昨日は地域のイベントに思いっきり参加したので、今日か明日に訪れる筋肉痛が怖いです。
ですが、楽しいはずのイベントも、運営などの裏側とか見ちゃうと・・・ちょっとねー。
政治とか宗教とか、教育団体認可サークルには無関係でいろ、って言うくせに、そういうところのイベントに地域の議員さんが来て挨拶するのってなんだかなー。って感じです。
フツーに参加して一緒に会場設営に汗したりするのなら歓迎するのですけどね。
(偉くもないのにナマイキ言ってすみません)

***************************************
北のあの国でミサイルの準備が始まった「らしい」というニュースをちらっと小耳に
はさんだのですが。
日本が大きな援助したその「後」に、「ノ丼」とか「テポ丼」が飛ばされたそうなので、
今度も何か飛ばすのかなー?とはふやーっと思ってはいたのですが。

お礼のかわりに(当たらない)ミサイル飛ばすのは、「モノもらってもなびかないよ」
と日ごろ仲の良い反日(日本飛び越えたのについては反米?)国へのある意味メッセージ
なのかなー、などとも思ってみたり。

「核廃棄物」を処理したい国なんて(特にヨーロッパとか)けっこうありそうだし、
持っていって「ぽい」と捨てられたら一番安価で(捨てる側としては「安全」)な
処理方法だとふやーっと思ってみたり。
実際、戦争で弾として他国へ落として消費してくる国は、産廃を処理する場所がとても欲しいのではないのかなー。なんて。

もしかしたら、遺棄兵器の処理場を造るついでに中国との国境線あたりに「核処理施設」とか日本のお金で造る可能性とかは・・・。

でも、石油とか核エネルギー以外のエネルギーがあれば、何もそんな施設を作る必要もないわけで。海の底まで探しに行きたい気持ちもわからなくもないけど、そこは日本の領海なんだよねーみたいな話になっちゃったりして。

まさかね。
核のカの字も知らぬ素人の癖に、
だらだらとバカばっかり書いてスミマセン・・。
何とぞスルーでお願いします・・。

おまけ
外務省のHPのアジア情報・・台湾と北朝鮮って「国」ではなく「地域」だったのですね。
どおりで重要な土地の面積がアバウトな国・・いや地域があると思いました。

他国の情報を鵜呑みに出来ない今、日本独自の衛星が使えないのは痛いですよね。
早くも日本は次期情報戦争への負け組に飛び込んで・・ガクブル
ちなみに、左右に日本を躍らせる情報をもたらすのは「大量兵器」ネタで大チョンボしたばかりのあの国では信憑性なさすぎなのですが。
「・・・とわかった。」という例の5W1H抜きな記事だったりしても萎えちゃいそうです。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-26 01:03 | ふやーっと思う

馬手に焼き鳥、弓手に寿司折り

b0022959_0502948.jpg
で夜中にご帰還・・・って。
すっかりオヤジですが。
鯖寿司の半額セール・・・吉と出るか凶と出るか。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-25 00:49 | つれづれ日記

赤勇午(下北半島編)

b0022959_21856100.jpg
ねちっこくいきます。

・いつも二人一緒に(しかもペアルック)おでんの屋台に行くらしい。
・上條さんと大牧くん。・・・・しかも上條さん受け?「本当にここでしょうか」「ここでいいんだ」ハァハァハァ!←アフォ
・北村さんって、学生時代の知人に雰囲気がちょっと似ている。(髪型も似ていて。ニックネームは「パトラ」<クレオパトラからとったらしい)
・チリちゃんのご両親はいったい何処へ。
・ああああああの!土足で優雅に上がりこんだ先生は何者ですか!?小暮くん、リターンマッチを!
・それぞれがそれぞれの笑顔・・・ほんとにみんな自分の立場から嬉しそうな顔するのがなんとも。
・笑いもの・・・いや、上條さん、あなたのアップのほうが余程お笑い一歩手前かと・・。
・「あなたを慕う人間まで裏切ると・・」安くん(しまった!つい「くん」呼びに)はっきり告ってますよ・・。
・4コマネタ
起 チリちゃん、ポストに葉書を入れてにっこり。
承 激怒する木根ちん。
転 そこへ鼻歌を歌いつつポストの郵便を集めに来る安くん。
結 ここで安くんの正体が割れていたら、話は終わっていたかもしれない。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-23 21:09 | つれづれ日記

うわ。メガネ間違え・・。

b0022959_525127.jpg
パソ専用に作ったメガネをうっかり間違えて職場に着けていってしまいました。
画面を見る専用のつもりだったので、度数はゆるめで、光をカットする色もだいぶつけてありまして。
機能重視でディテールにはこだわらないはずだったのですが。
・・・・・・・人相悪い悪い。

あとでまたなにやら書き足す予定。であ。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-23 05:21 | つれづれ日記

ちょっとだけ更新情報

b0022959_0553342.jpg
profileに巷で流行の「タイプ別性格判断」とmy結果をご紹介。
フォルダ内をいろいろお片づけしてみたので、
リンク切れなどございましたら教えていただけますとありがたいです。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-22 00:55 | 更新情報

ペンタブGET!

b0022959_219625.jpg
いやもう恥ずかしいのであれなのですが。
なんだかご機嫌でお絵かき帳を開いて描き始める自分が。
描きたいものはたくさんあって。
でも画ぢからが足りないので、この世界に連れてこれなくて。
ヤンキンのアンケ葉書も出しましたし、牛乳も買ってきました。
大佐も描いてみたいですし、チャイナな御剣ウマ子さんもかきたいですし。(パンダは誰にしようかな♪う腐ふふ)
ナルミツも!いままであまりナルミツを描いてこなかったので、(お・・・おばミツラヴ)ナルミツ画も補強しないと。

・・・・やっぱり逆裁サイト・・・作ろうかな・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-20 02:18 | つれづれ日記

お買い物予定メモ

b0022959_1343857.jpg・ペンタブ入手
・ヤンキンアンケ投函
・フラッシュ入門系本
・赤勇午予約(間に合わないかも)
・牛乳
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-19 13:43

バスタブで ゆくえ占う ペンタブの 描きたいものの 業の深きは

すいません・・自分でもよく・・意味・・わかってないので!
スルーで!お願いします!!
b0022959_21505519.jpg

         倉庫裏で発見したので貼ってみる↑
[PR]

by fanson2004 | 2004-09-18 21:53 | へっぽこ575+α