<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヤンキン読みました!「GUYS」

チャレンジ7の訪問販売に笑っちゃいました!
「買え」
って・・・・・・・。
あははは!涯ってば!怖い!怖いよ!あははは☆

まったり更新準備中ですう♪

おお!コミックス第1巻準備開始と!
楽しみです★
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-26 23:23 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

天 災

三宅島の噴火災害の時、自衛隊の炊き出しがとても遅れて冷たくなったと
さんざんテレビで伝えていましたが。
わざわざ食べている人に、「ご飯冷たいでしょ?」と誘導までして。

人数を把握しないと、もらえない人も出てくるし、住民ではない人が
混ざって邪魔していたから配給する数がつかめなくて、
作ったものの実際に配り始めるまでに時間がかかったってことは
ないのでしょうか。

・・・・などというのは、私の誤解で、
取材する人たちにそういうモラルがちゃんとあればいいのですが。

******************追記 10/29
誤解されやすいタイトルのようでしたので、変更しました。
親戚が群馬でしたが茶箪笥のガラス瀬戸物類がめちゃくちゃだったそうです。
墓石もみな同じ方向に向いて動いていたらしい。

それとよく行く焼き鳥店のあるじのご実家が山古志村だそうで、音信不通の
ご兄弟を案じておられました。

今日ちょっと思うところあって、ほうれん草の沢山入ったインスタント味噌汁を
沢山買ってきてしまいました。
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-25 23:11 | ふやーっと思う

ヌレギヌでアリマス!

今、ケ○○軍曹にはまっているのですが、某宗教団体のセクトというかなんというか
ケ○○と似たような団体名を持つグループの犯罪がテレビで取りざたされたため、
本気で親に心配されてしまいましたよ!

ほんとうにいい迷惑です!

ていうかあれほど自分は宗教団体は大嫌いだというておるのに・・。(言葉ヘン)
それほどなにかが憑いたように夢中になっていたと・・・。
たしかに土曜の朝10時5分前はテレビの前でスタンバってますが。
(そ・・それか!?)
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-24 20:00 | つれづれ日記

300万のアクセス超えって。

漫画家:富田安紀良さま=A/TさまのプライベートHP
「At NIGHT―Aチケットナイト―」
300万アクセス超えおめでとうございます!

今ご本家HPへ行くと、良いことあるかもです♪
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-23 16:47 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

職場での送別会がありまして。

b0022959_013492.jpg上司の一人に
「本当にあなたは裏オモテのない人だねぇ。」
といわれました。
・・・・・・・・・・・・・・ やばいです。
酔っ払って好き勝手言ってしまったかもしれません。
「鮭ハラス」をオーダーした人に
「こんのサケハラス○○(<ここには肩書きが入ります)!」
と何度も執拗に言った記憶だけ・・・・。
雰囲気読めなさ度 120パーセントって感じですか。orz

いや、いつも雰囲気読めていない自分なのですが。
特に職場のお酒の席には何処にどんなワナが張り巡らされているか判らないというのに! 

でも、一番私にお酒をすすめたのもこのサケハラス○○なんですよぅ・・。
(いつも肩書きの○○で呼んでいるので)

明日からまたがんばろう・・。
☆ ちなみにこのカットは若き日のピナコさんです。(横にホーさんがいたけど割愛)
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-18 00:07 | つれづれ日記

TOP絵をちょこっとだけ。。

b0022959_0485339.jpgA/Tさま作
「DOWN」
お気に入りのシーンです。
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-14 00:54 | 更新情報

足踏みするような

b0022959_14274929.gifさっき、GIFアニメをアップロードしたのですが4,5分かかりました。
先週購入した、ステキな機能を増やせるソフトをダウンロードしようとして、
じ・・・じゅうはちじかん?かかる?と・・・。
ネット環境なんとかしないと・・。です。
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-11 14:29 | 事務連絡

ううにゅ。いろいろとやることがたまってマス。

フラッシュのソフト買う予定のお金が、母の貴金属に化け(いや、オートメイルじゃなくて)
ちょうどナマ扉(真理の扉でもなし)の超廉価ソフト発見しやむなく購入。

ところがはじめに読む、使用許諾契約書の最後のあたりに
「本契約書は、中華人民共和国の各法に準拠するものとします。」
って書いてあるんですが・・・。

***********************************
アニメの「鋼の錬金術師」が最終回というので、久しぶりにちゃんと見ました。
(グラ×アルがちょっとだけだったけれど見ることができてシアワセ☆)

いつもエンディングに出ていたシーンのうち、教会っぽいところ、
イギリスのロンドンにあるウエストミンスター寺院の内部に似ていると思いました。
(そういえば、いまの都庁舎が出来た時、テレビのインタビューでどこかのおば様が
「西側から見たウエストミンスター寺院のよう」と言っていたのを思い出したり。)

・・・漫画では最後は鎧のなかからアルが女の子になって出てくる思いっきりファンタジーなお話きぼーん・・・。

******************************************
大きな台風でしたが、大雨の後に起こりやすいという地震のほうが気になって・・・。
長文ごめんなさい・・。
*************************************
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-11 03:49 | つれづれ日記

絶ってみて 初めて思い知る ネット中毒

b0022959_3121052.jpgこんばんは!
パスワードをしくじってブロバイダに弾かれてしまった筑前煮です。(脱力)

やむなく解約もせず遊ばせていたのを使って繋いでおりますが・・。
遅いよ・・・・。

こんなに自分がネットに依存していたとは。ううむ。
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-11 03:12 | へっぽこ575+α

★祝!「LoveSick 僕は貴方の家来」の完全版DL販売★

b0022959_2123783.jpgこれからラストを「読みたい!」とおっしゃるかた、読んでファンになったかたがたへ朗報です!
「LoveSick 僕は貴方の家来」DL版ver1 が
「SURPARA MARKET」というDLショップから購入できるようになりました!

いまだ「試験販売」とのことだそうですが、
ともあれ、LSのラストを読みたい!
と身悶える人が安らげる道が開けたのは本当に良かった!
A/Tさま、ありがとうございました!

詳しくは、漫画家:富田安紀良さま=A/Tさまの
プライベートHP「At NIGHT―Aチケットナイト―」
の「同人誌情報」をご覧ください★
[PR]

by fanson2004 | 2004-10-11 02:13 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報