<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

じいちゃんが

b0022959_20101290.jpgじいちゃんが  だんだん塩辛に  なっていく 
死出の旅路の  匂いまとって


*****************************
やばいです・・・・
チューブしごくアレ、はまってしまったかもです。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-27 20:11 | へっぽこ575+α

というわけで

身体の一部に金庫の番号を書き込んでみる。
(そんな急に覚えられないっつーの)

人前で寝こけなければ大丈夫!・・・だと思う・・・たぶん。


わあわあ!まるで
サイコロックのようだよ!(え)
勾玉を突きつけるキャラは・・・あのとがっている人がいいよ!

(すみません・・逆裁ネタです)
弁護士という人種と15分ほどお話したよ!

チャーリーくんはいなかったよ・・・・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-24 20:36 | つれづれ日記

電話でアドレスを聞いたそうなのですが・・・

b0022959_2147336.jpg解読してなんとかたどり着けたよママン。

相続関係の役に立ちそうなサイトを見つけた、ということで、
親戚が電話をくださったのですが。

取り次いだ母のメモにはこう書いてありました。
          ↓
       
      
「ホームページ HTTP コロン スラッシュ スラッシュ WWW ロット 
ソウゾク SOUZOKU アッパーバー 手続TETSUZUKI アイ ロット
COM スラッシュ LIST スラッシュ IM(上にエヌとルビ)DEX 2 ロット HTML」




正解はこちら。相続手続支援センター
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-23 21:36 | つれづれ日記

異議なし!

毎日まわっている逆裁サイトさまのうちのひとつに
情報がアップされていたので私も。

「異議あり!」法廷バトルアドベンチャー、ついにファンブック発売!!
公式海賊本 逆転裁判~愛と法廷~

「愛」ですよ「愛」!もう楽しみで!!
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-19 21:11 | にこごり

愛読者に朗報ですー@AtNIGHT3,000,000Hit御礼

今、A/TさまのTOPの日記にて、
AtNIGHT3,000,000Hit&LoveSick1.000.000Hit御礼
プレゼント要項の発表が!

お引越しなどなどでただでさえお忙しいと推察いたしますのに、
その企画力に頭が下がります。

!お引越し後のゴミ出し時にでるであろうと思われる、
書き損じて捨てた原稿束とか拾えるものなら拾ってきたかった!
(ぴらにー・・・←まだ言っている)

お引越しで一番気力・体力消耗するのは、一家のうち主婦だといいます。
(過労で倒れる人が多いらしいです)
業者にお金をかけるのは、負担を減らして
奥様への思いやりの意味もあるのではないかなあ・・・なんて
ふやーっと思ってみたり・・。

いやいやいや!
私は引越し業者の回し者ではないですし。
廃品回収業でもないですよ!
家具の買取りのお話は未体験でしたのでとても勉強になりました。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-19 12:37 | 事務連絡

やっと治りました。

b0022959_12122255.jpg

咳がずっと続いていて、「結核なのでは?」と問われ、
白樺林や湖のそばにあるサナトリウムとか、
そこのお医者様とのラヴロマンスとかを連想するなどして
うっかり風邪ライフをま・・・満喫?してしまいました。

12月の暮れと明けた正月に親戚の葬儀があったので、
今月はその四十九日が。(明日も遠出)

それにしても、お寺って何故お経を上げて静まり返っているときに
奥のほうで突然大きな板を倒すような音をさせるのでしょうか。
驚いたけど・・・前にもあった気がするよ・・。

****************
しづむさまのHPでキリバンゲット!
お題は・・・どうしようかなあ♪
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-19 12:12 | つれづれ日記

いやあ。まさかニセモノだなんて、思いもよりませんデシタ。

って
日本政府代表団の団長を務めた薮中さんは、
したり顔で言っていれば済むことなような気も。

ついでに、
「(交渉相手を)信じていたのに、ニセモノを渡されるなんて
裏切られたような悲しい気持ちでいっぱいです」
とか目をうるませてみせるといいかもです。

・・・・・・

めぐみさん“遺骨”返還の念書、その衝撃の中身
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-14 23:30 | ふやーっと思う

なんか思い出した

<サッカーの06年ドイツW杯アジア最終予選初戦、9日の日朝決戦>を、
一部だけテレビで見たのですが、
1対1の時点でジーコ監督の表情が
まるで
笑い出したいのを無理矢理こらえて難しい表情につくろうとして
失敗しているみたいに見えたのは
自分だけですね。そうですね。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-14 23:20 | ふやーっと思う

猫バージョン?

又一つ、歳を重ねる…
白狼さま、お誕生日おめでとうございまーす!
b0022959_23521531.jpg

[PR]

by fanson2004 | 2005-02-13 23:53 | つれづれ日記

風邪薬 がーっと飲んで グーっと寝

b0022959_21171598.jpg薬に眠くなる成分が入っているらしく。
・・・・あやうく電車を乗り越すところでした。

この脱力する瞬間がけっこう・・イイ?

写真は親戚のお家でご馳走になった手打ちうどんです。
               新鮮な野菜もお水も最高ですー。
[PR]

by fanson2004 | 2005-02-12 21:05 | へっぽこ575+α