<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いったい誰の・・

日刊あなたというところで、「李 朝民」を入れてみたら。
*************************************************
李 朝民氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名な李 朝民氏が、
なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。
今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。
「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」
を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、
オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。
李 朝民氏は以前
「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」
と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに李 朝民氏の今後の弁解が気になるところだ。
************************************
いったい誰の恥ずかしい写真を・・・・?
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-29 23:08 | つれづれ日記

更新遅れています・・

b0022959_3482978.jpg使用期限切れたメルフォとか、うっちゃったままのBBSとか。いろいろ。
今週末に着手したいと思っております・・・。
もぞもぞとお絵かきは始めたのですが、
集中力が持続しません。
(ていうかもう寝ようよ自分)
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-29 03:50 | 事務連絡

ヤラレマスタ・・・!

ウコン来襲
シナモンが参戦したなんて聞いてない・・・・聞いてないよママン!
「マジョリカ」にシナモンが極秘に(そしてあたりまえのように)投与された模様・・・。

次は何?ウメボシ?梅干ですか・・・?(戦慄)
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-26 17:43 | つれづれ日記

24耐コミケットスペシャル4

「down inside」3月21日発行!!
b0022959_2140027.jpg
A5 P20 \300円 成人向。
漫画家:富田安紀良先生=A/Tさま
即売会出場

24耐コミケットスペシャル4
サークル名  安紀良坐新館(あきらざアネックス)
スペース :   西2ホール "B"21a
日程 : 2005/03/21  08:00~13:00
場所:有明・東京ビッグサイト
交通 : ゆりかもめ「国際展示場正門駅」、
     りんかい線「国際展示場駅」
くわしくはご本家の同人誌情報へ!        (写真と文章は関係ありません。)
****************************
21日まで上げておきます~♪
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-21 21:22 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

新キャラクター?!

「逆転裁判 (蘇る逆転)」
公式サイトがプレオープンだそうですー♪
こちらにも情報が。

「第5話のキーパーソンは、なんと!! 御剣怜侍。
彼を中心とした物語にはどんな展開が待ち受けているのだろうか」
いやもう。楽しみで、楽しみで。
ミ・・・ッ。ミッちゃあああああぁぁん!!!!
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-21 01:51 | にこごり

復帰で関心事の対話可能 対北朝鮮で米国務長官

というよく意味のわからないお題の共同ニュースですが。

最後に
>長官はさらに、韓国が米英に次ぐ規模の部隊をイラクに派兵したことに謝意を示し、
>今後の協力体制の維持を求めた。
という一文に震えましたよ!

やはりというべきか、さすがというべきか・・・
日本の情報戦に真っ向から切り崩しをかけるアメリカ。
イラクの人に、日本人と韓国人の違いがわかれば良いと祈るのみです・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-20 22:30 | ふやーっと思う

スクロールのてすと。

ブログの玉手箱というところに紹介されていたテクです。


「down inside」3月21日発行!!
A5 P20 \300円 成人向。
漫画家:富田安紀良先生=A/Tさま
即売会出場

24耐コミケットスペシャル4
サークル名  安紀良坐新館(あきらざアネックス)
スペース :   西2ホール "B"21a
日程 : 2005/03/21  08:00~13:00
場所:有明・東京ビッグサイト
交通 : ゆりかもめ「国際展示場正門駅」、
     りんかい線「国際展示場駅」
くわしくはご本家の同人誌情報へ!


あ・・・。backの画像が枠ごと出ないよ・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-19 22:34 | つれづれ日記

ゲームセンターなら

b0022959_2112466.jpg行ってもいいけれど、
パチンコ屋さんはちょっとねー。
(お金使って遊ぶより、
お金使わせて経営したほうが面白そうですよ!)

でもってこの人
宿敵ガイラー・・・とか
ガノン・ガイラー・・・・とかいうキャラなのだそうで。→
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-18 21:20 | つれづれ日記

いや・・・葬式してたんですが。

「無断欠勤だろうが!」と休み明け初日にかまされました。

それ以前に、夕方、携帯に電話報告した時には
べろんべろんに酔っ払って
「まかせろーだいじょうぶだーあひゃひゃひゃ」
とか言っていたので
「うわー駄目だ」と確信を持ってはいたのですが。

しょてっぱなから無断欠勤ネタをぶちかまされて
葬儀中は、いろいろお手伝いしていただいて、本当にもうしわけなく、
ありがたく思っていた気持ちが100億万光年先へと
飛んでいってしまいました。

他の事務員さんへの引き締めに私を利用なさるのは結構なのですが、
なんか損する星回りの人だなあ、とちょっとだけ気の毒に思ってしまいました。
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-15 01:27 | つれづれ日記

「人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版」

「人権擁護法案」
というものが可決されようとしております。
何故国民に知らせないのか、
という理由はこちらをご覧ください
           ↓
フラッシュ展示終了しましたー。

************************************
3/16 大幅テキスト修正しています。
一回見られた方はもう一度ご確認ください。
**********とのことです。
(3月22日再度テキスト修正以下同文)
**********************
フラッシュ製作者さまのサイトで展示終了となり、
リンクをはずす旨のお願いがありましたので、
大変面白いフラッシュでしたのでとても残念ですが、はずさせていただきました。
私もこの法案を生暖かーく見守っていこうと思うひとりです。
そしてフラッシュ製作者さまの姿勢に終始好感が持てましたことも
付け加えさせていただきます。
[PR]

by fanson2004 | 2005-03-15 00:27 | ふやーっと思う