<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日はもう10月・・・・

なんとなくを箇条書き。
・台風は21号とかが出てくるとすごく危ないらしい。
・「ビヘイビア」ってどういう意味かずっと気になってて、今やっと見つけた。→意味
・昨日、バイトのおばさまに
「貴方ってうちのネコに似てるわー」
  と言わ・・・言われちゃったよ・・・・。
    ・・・・・・・癒し系?それとも被り物を指している?まさか化・・(意気消沈)
・逆裁ファンサイトめぐりしてネタバレ日記とか読むのが日課に。
・職場に監査が入ったのですが、私の今の肩書きではさわってはいけないモノが多くて、
 はっきり言ってその間での限られた範囲でのお仕事ムチャ楽でございました。
・軽いチョコレート断ちしてみようかなー、と思ってみたのですが、
 あまりにチョコ味の飲食品が多いのにびっくり。
はっと気がついたら手に取っているよ・・。こんなにチョコが巷に氾濫しているのって
なんだか不自然に思える私はヘンなのでしょうか。
・最近夕方の通勤電車で黒いターバン巻いた背の高い人をよく見かけるのですが、
必ず周りにお取りまきを何人か侍らせているのです。
初めてそばで見たとき、「うおお生(なま)ターバン、生ターバン!」
と妙に興奮したのはナイショです。(生ターバンに萌えを感じるとは思いませんでしたヨ)
ターバン巻くのはシーク教徒だったっけ・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-30 02:04 | つれづれ日記

あえてタイトルつけるなら

b0022959_032442.jpg「当然の帰結」みたいな感じ。
「真理」とか。
あまり人の通らない道の真ん中で。
私が来るのを待ってでもいたように
そのメッセージはもたらされたのだ。

・・・・・・・ なあんて。
秋の気配は人をちょっぴり
オセンチ(死語?)にさせます・・。

b0022959_047412.jpg
ちょっとカメラ引いてみました。
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-29 00:14 | つれづれ日記

ピンクなDS~♪

b0022959_2156197.jpgこれから
三日三晩、突き付けまくり!

9/17・追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・!このピンク、ブルブルしないよ!?
・1からやってますー♪
・テーマは「信」?人と言葉・・・法廷バトル・・・
 「信じること」がコンセプト?・・・ミッちゃんは失った「信」を取り戻せるの?
9/18・追記 ・・・・・・・・・・・・・
・「トノサマン」って「ダイターン3」だよね♪
・ニボサブさん・・なんか胸にヌイグルミかなんか隠してるよ!
・ミッちゃんが法廷でへこむ時の効果音の「ヒュルルル・・」ってのが面白い
・どうしよう!ミッちゃんおいろけありすぎるよ!
 自分を抱きしめてそんな台詞を流し目で言われちゃったら・・!
9/19・追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・たしかに拳銃で窓ガラス割って呼吸していればDL6号事件は無かったということで!
・くちびるふるわせるミッちゃん!吸い寄せられてしまいそうです。
・ヨミガエリ、ハジメマシタ♪
・プレゼントされたものを律儀に飾るミッちゃん。そんな貴方が大好き☆
      ああ・・ペンタブ買いにいこうかどうかマヨイ中!
                < 間 >
          購入してまいりました!(鼻息)
9/20・追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ミッちゃんの前ではぶちまけるのが好きな龍一くん。
(検事さんは法廷で惚気るのはヤメテクダサイw)
・うおお!ボスキャラ、目が青い?ミッちゃん手のひらで転がされまくり!
            (ていうか早く仕事行け自分)
9/21・追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・最初に「マイクに向けてそっと吹いて」って言ってくれないと!
・すごい滑稽なプレイヤーになってしまったよ!
・まるでなにかのバツゲームかと思ってしまったよ!!ヤレヤレフー!!!
・明日も頑張ってヨミガエルよ・・・え・・・か・・・カエルでありますからして?
・ハウリングハウリング♪

9/22・追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・タイホくん・・・イイ!あのビミョーなわきわきした動きが!
・うほぉぉっつ!「計算外」!
・ノコミツ大揺れな予感♪
・きゃあきゃあガンミツも美味しそうです!(腐脳全開!)
b0022959_11354650.jpg

9/23・第5話初クリア!
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-22 22:08 | にこごり

台風ケシカケル

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言
というのを読んで・・・

「原爆投下の報復措置を日本が行っている」
と大真面目な顔で喧伝しているようにしか見えない
んですが。

日本に原爆投下したことを知っているアメリカ人ってあまりいないと思ってた・・。

ていうか、「日本には報復されてもしょうがない」ってことでFA?
他国に敵を見つけないとバラバラになってしまうアメリカの
面目躍如というところでしょうか。
それにしても
日本には反日活動に対応する部署は存在しないのでしょうか。

え?日本の外務省?
8月にロシアが中国の日本軍国主義批判に同調して
「(日本の)人間性に対する犯罪に時効は無い」
「ロシアの北方領土領有は日本軍国主義の侵略行為の帰結」
などロシアの外務省情報局長とか在日ロシア大使館公使が指摘したり
外交誌に書いても。
国営テレビでこの夏何度も日本の軍国主義批判が報道がされていても。
「一切反撃がない。機能が麻痺しているようだ」
とロシア政府当局者が冷笑しているそうですが。

機能が麻痺しているのではなく。
そういう情報戦に反撃できる組織が日本に存在していないということで。

選挙戦すら広報を他国に頼む国日本。
情報戦は既に始まっているのに。

追記 10月8日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件の米天気キャスターがお仕事辞めたそうですね。
台風で石油の値上がりが見込まれていたのだから、
案外、カトリーナをけしかけたのは石油で設けている人達なのではないですか?

記事を読む
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-18 20:40 | 読み飛ばし推奨

近未来麻雀!

近代麻雀10月15日号掲載

カワイイあの娘はなんと!雀荘で出会った彼女はA・Iだった!!

       人間とロボの異色ラブコメ前編!

   『どんまいプログラム』 (富田安紀良)


そして後編は
近代麻雀11月1日号(10月1日発売)
「愛と自由を求めて!!『青牌』へ行くことになった
    正史と愛姑娘。
        AIの麻雀が爆発する!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノムヒョ・・・・いやいやいやw
正史くんのりりし眉が。
メイちゃんのご主人さまな感じが。
仕草がかわいい。
あの「白桃」にもメイちゃんコスチューム
着せてあげたくなってしまいました。

後編も楽しみです♪
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-16 23:26 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

「もうやめる?」なんてアイドリングしながら言わないで

ぬるぬるするクリームをぬりつけたそれが
抵抗する間もなく押し込まれていく。

「ちゃんと目を開けてる?ちょっと動くよ?」

「!!くぁwせdrftgyふじこ」(身をよじらせてのたうつ)

「苦しい?」

「・・・・」(ナミダ目で小さくうなづく。)

「薬で痛みはそれほどないと思うんだけど・・・。
そんなに暴れるとベッドから落ちちゃうよ」

「・・・・・・・」

「・・・じゃ、やめよう!」(きわめて明るく)

ずるりと急激に引き抜かれ、苦痛から急に開放された身体は
緊張して息ができなかったことを思い出したように咳き込む。

「今日はやめよう?まあ、初めてのこともあるし、また今度ということで。」

「・・・・・・・・・」(呼吸を整えている)

「ね。やめよう?」

小首をかしげ、明るく笑顔で言う男の手元を
涙でかすむ目でみあげると、
先端に血のついた黒々とした長いものが
さっきと同じような状態で握られていた。

「・・・る」

「ん?頑張れそう?」

「頑張ります・・」(決意した声で)

「よし!じゃもう一度」(うれしそうに再びクリームをたっぷりそれにぬりつける)
「今度はちゃんと奥まで行くからねー♪」
「!!くぁwせdrftgyふじこっ!!」

More
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-16 00:38 | つれづれ日記

今日KIOSKで

b0022959_2159414.jpg電車待つ何分かのあいだ
なんとなく売店に並んでいる雑誌の表紙をぼーっと見ていたら、
「DIME」という男性総合誌が目に留まりました。

あーこれ知ってる・・カネゴン?でも・・金色だったっけ・・?
口が小銭入れみたいにチャックになってたような気も・・?
などとぼんやり考えつつ電車に揺られて帰路についたのですが。

超駄文(しかも長文)注意!
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-15 23:23 | ふやーっと思う

コンビニでGETだね!

b0022959_131110.jpgええと。
「キャラセルケロロ軍曹1」
発売元 株式会社バンダイ
対象年齢15歳以上・・・。
中にもう一体ケロロが入ってる!

メイドインチャイナっすかー。

ズヴァリ!
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-15 01:12 | にこごり

まあ、選挙の結果とか

特集2005年衆院選←ここが詳しいです。
私のところは
当選した人→・まったく知らない若者>自民
        ・知名度はあるが神輿の担ぎ手に翻弄されている感のある若者>民主
        ・選挙前日駅前で毒饅頭食ったかのごとき大勢の聴衆のまえで演説>無所属
などなどでございました。

それにしても・・・いなかの家が選挙事務所になってたなんて知らなかったよママン・・。
もちろん場所を貸しただけというのは明記してオキマス。)

まんじゅうこわい
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-14 02:55 | つれづれ日記

選挙行ってきましたー

いまなんとなくNHK背中で聞いていたのですが、
最初のほうで小泉タン、
郵政民営化とは自民党支持基盤の打ちこわしだ
って言いませんでした?

今回あまりに選択肢がなさすぎで。
あの党だって
なにもあんな売国っぷりを表に出して
有権者ドン引かせることもないと
思うのですが・・・。

まるで全部の政治家がグルになって国民を騙し・・・いやゲフンゲフン。


これからは「郵政民営化」じゃなくて「自民党支持基盤打ちこわし」と
ちゃんと言ったらどうでしょう>小泉タン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方投票にいったら結構込んでました。

More
[PR]

by fanson2004 | 2005-09-11 23:40 | つれづれ日記