<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

上條さんぱーと2

b0022959_211939.jpgしづむさまの
TOP10万hit over 記念
に製作中です・・。
やっぱりあの方は「姫」がしっくりと!
ええ!しづむさま!(謎笑い)


・・・・・・・・・・・・
お題はもうしばらくおまちくださいませ>しづむさま

11/4 追記
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-28 02:04 | にこごり

このはがくれ

b0022959_1204286.jpg・・・開かないんじゃないかな・・・たぶん。
・・・ドロロ?
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-23 12:00 | つれづれ日記

バリウムって

検査が終わると思いっきり口の端から垂れ流している自分と向き合うことになる・・・。
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-22 23:26 | つれづれ日記

なにか

b0022959_234650.jpg
近付いてくるような不安が
どんどん強くなる・・・。
たいしたことではない・・・
と思うので何もupする必要はない、
とは思っていたのですが。
スミマセンでした。

←大きかったけど
大味でしょぼーん。

比較するものを入れて置かなかったのがザンネン。
あっ!文と絵は関係ありませんので!
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-22 03:10 | つれづれ日記

突き付ける


矛盾発見!
b0022959_22463181.jpg

[PR]

by fanson2004 | 2005-10-21 18:24 | つれづれ日記

「逆転裁判 蘇る逆転」蘇るリミックス(非売品)①

巌徒海慈~スケッチ(未使用曲)~がイイ!!もう、この曲の為に
  このCD作ったのではないかと思うくらい。
・たしかに「パイプオルガン」な感じだね>ガントさん。
・パイプオルガンって言ったら自分的には「賛美歌」で。
 「死」に対して、とても近くて、そして一番遠いところにあるような。
・音楽とはある意味、太古からある「洗脳装置」だと思ったり。
・荘厳で、暖かく包み込まれるような、そしてゴルゴダの丘への
  足取りのようなテンポに萌えてみました。
 (ため息・よろよろと重いものを背負って登っているかのような
  足取り・心臓の音)
・「蘇る逆転」って。死んだモノが蘇る、ともいえるけれど、
 死んだものを蘇らせて、さらに「生きている者の為にもう一度殺す」
  ことがテーマですか?
・そういえば・・。以前通った歯医者さんのトイレ(!)のドアに
 「平和小船」のおさそいポスターがあって、
 そこに逆裁脇キャラにクリソツな人たちが(ハイネとか・・・)いて
  ちょっとビックリしたことが。
・「サンダー」ガントも面白かったけど、両脇の、灰色のメッシュが
ツノに見えなくも無いですね・・・き・・・旧約?
  ・・・・考えすぎ、ってことで。
・あのパイプオルガンは、最初から買ってあったのでしたっけ。
 罪を犯させた巴さんに賛美歌とか弾かせていたのかなあ・・・。
 (いやきっと呼び出しては聞かせていたのだと思います。)
                             つづきは②で!
【追記】番号まで振っておいてすみません・・ちょっとなえてしまって・・続きませんでした・・。

More
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-20 02:25 | にこごり

雑感

・逆裁のHPでミッちゃんが「シリポケット」連呼!
 しかもピンク色のぶるぶるするの(GBA)を!
・「勇午」・・・はじめから失敗する予定のロケットなら、
 予算まるもうけ・・・?だから日本のロケットは失敗が多いの?
・最近野良爬虫類がニュースになっていますが、
 どうやらげっ歯類は9月から輸入禁止になったそうで、
 蛇のえさとなる凍らせたネズミの輸入死体が原因となる
 感染症(ペストとか)については2年ほど前から危険視されていた模様。
    (ペットを密輸できるならお薬だってできそうな気がする・・・。)

そーす
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-11 23:26 | ふやーっと思う

トップスタイリストが担当しました。

イトコが遊びに来たので、一緒に床屋へ。
3時に開始したのにまだ終わりません・・・・。
どうやらオーダーが二転三転したもよう。
終始笑顔のお店の人に頭が下がりました。
追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ってきました・・。よろよろ。
8時に終わりました・・。
染めたりカットしたりしながら
5時間ずっとおしゃべりしていたらしい・・。
お客にしゃべらせ続ける技能・・恐るべしトップスタイリスト。
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-10 20:22 | つれづれ日記

やっと冬物出してみたり・・。

じつはまだ扇風機使っていたりするのですが。
でももう10月の中旬になるし。
というわけでいろいろ入れ替えていました。

ひととおり終わったので、
先日購入した本でちらちらつまみ読みしていた
ものを読み終わりました。

10回以上は泣いたかもしれない。
なんだかまんまと嵌った感じです。

地獄に行けるヤツ、なんだかカッコイイ、ぜ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「椿山課長の七日間」 浅田次郎 朝日文庫

・・・・・
・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・朝日?
朝日という単語を目にしただけで50%醒めてしまいました。
(なんだかもう条件反射ですね。朝日関係者さまドウモスミマセン)
というか、謝罪、もとい反省ボタン一つ押せば極楽浄土という設定が
既にアレでナニの皮肉だったのだろうかとかいやはや・・・

筒井康隆の「私のグランパ」の方が自分的には好みかも・・・。
今から思えば
郵便ポストの陰から現れる登場シーンがなんだか予言じみていると思ったり。
<グランパ
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-09 17:26 | つれづれ日記

腐奶很好吃

b0022959_11461553.jpg中国の食材で
豆腐を発酵させたもので、塩辛いけど美味しいんですよ。
おかゆのお店(飯田橋駅横)
に「腐乳」のトッピングを見つけたので
思わず入ってしまいました。

b0022959_114834.jpg
滑る様子が面白くて思わず写メ
[PR]

by fanson2004 | 2005-10-08 11:52 | つれづれ日記