<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

《《 Re-life 》》第1話 遺品の記憶

一人の青年が、死者の後始末と遺品の整理回収を行う会社『リライフ』と出会ったとき、
彼の新しい人生が始まる!
人生の最期…人は何を残し、何を思うのか?
実力派が放つ強烈な人間ドラマ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「生体認証」をイメージさせる「こいつ」がむちゃくちゃ気になります!
それにしても自殺にまきこまれ事故って嫌過ぎるよ・・。
【追記】
やっとアンケ投函してきた・・・
って月変わってるし。orz
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-23 01:10 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

チェシャ猫

b0022959_19321433.jpgいい感じのカーブ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からだと月が小さくなってしまいました。
細い三日月の、口角上げて笑う猫のような。
お仕事の帰り道にふと見上げてみつけた
つられてわたしもにんまり笑ってみる
ゆるんで肩の力も抜けた
ありがと
おつきさま
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-21 19:32 | つれづれ日記

死から生まれる生の物語《《 Re-life 》》

祝:2007年新連載!:祝
月刊ヤングキング 2007年4月号(2月19日発売)より連載開始!

"死"から始まる物語。それが俺の仕事。
《《 Re-life 》》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくは
ご本家TOP→「ENTER」→メニュー下の「血痕」マークをクリック→
作品紹介ページに行けます♪
【追記】
取材日記が面白すぎます・・・。
【追記2】
「ビールの達人・3」が、BJ(ビジネスジャンプ)2月15日発売号に掲載されます。
【追記3】
月刊ヤンキンGET!《《 Re-life 》》面白いっス!!
これからの展開もとても楽しみです♪
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-19 15:40 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

温泉で【異議あり】

b0022959_1525852.jpg
服もしまって、
いざ。
お腹を隠すタオルをひろげてみたら・・・
(^-^;
大きくて、質が良さそうなのを選んで来たつもりだったのに。

露天風呂で無罪を勝ち取るってどうよ。
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-18 15:02 | つれづれ日記

キオスクで

b0022959_0351711.jpg
旅のお供に何か読むものを、と物色したところ、「消去法」でコレに。(*^_^*;)
サブタイトルがなんだか可愛い犬とかネコっぽくてちょっとキュンとしたり・・・。
(「ビールの達人」紹介はまた後日。(ノ_・。)ゴメンネ)

More
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-17 00:35 | つれづれ日記

ビジネスジャンプ№6(2月15日発売中!)に初登場!!「ビールの達人」特別読切

頑張っている君に…
今日はビールで乾杯だ!!
★特別読切24ページ!!★
ビジネスジャンプ増刊「BJ魂・32」の大人気作品が
ビジネスジャンプ№6(2月15日発売中!)に初登場!!
 ● 「ビールの達人」特別読切
原作:平沢たかゆき&漫画:富田安紀子 監修:渡辺純
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-15 01:28 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

旅限無さまの著作が朝日新聞の天声人語でpart2

旅限無さまの著作が朝日新聞の天声人語で紹介されました!→■【天声人語】
2007年02月11日(日曜日)付
まずネットで読みに行ってまいりました☆

来たる3月の松山でのスケジュールも好意的に紹介されていて
いままで私が持っていた「天声人語」のイメージ
払拭されてしまいそうなイキオイです<ェ

そして
上記ページの右端にある「特集」の「中国最新ニューストピックス」にあった
「持ち点0で発禁も 中国で活字メディアに言論違反切符制」
という記事を置く思惑がなんだかなぁ…とかふやーっと。

さて、紙媒体の新聞紙の方もこれから拝読してまいります。
新聞を読みに行くのがこんなに楽しいと思うのは本当に久しぶりです♪
読了後の寸感はアップするかどうかはわかりません。
やくたいもないおバカなこと漏らしてしまいそうだし・・。
(我慢のできないワタシは悪い子でしゅ)

記事を読む
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-11 13:02 | つれづれ日記

2月11日(日)朝日新聞 天声人語にご注目!

旅限無さまの著作『チベット語になった「坊っちゃん」』が
来る2月11日(日)の朝日新聞全国版第1面の『天声人語』に
重要な「小さな心温まる話」として取り上げられる運びとなったそうです。
【詳しくは旅限無さまのブログへGO!】

後日語られる予定の詳細も楽しみです!!
[PR]

by fanson2004 | 2007-02-10 11:37 | ふやーっと思う