<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

《《 Re-life 》》第7話 人生の花

月刊ヤングキング10月号 2007.8.20発売
遺品もさまざまなら
客もさまざま。
《《 Re-life 》》第7話 人生の花

ひっそりと生き、ひっそりと死んでいった人にも春はあった・・・
遺品だけが知っていた過去。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆次男の俊ちゃんにツボりました!
こぼれる笑みがチャーミングですな!
(ひょっとしてシン●ーで歯が溶け・・)

コミケに行かれた方、お疲れ様でしたー♪

アンケートも出しました。ネットでできるのは楽でいいかもー♪
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-27 22:33 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

「ハゲタカ最終話」 面白かった!※腐注意  

・お墓参りのシーンはまるで「僕たち一緒になりました報告」
・病院で告ったときは抱き合うかと思っちゃったよ!
・アランのメイクが間合い詰め過ぎな件について
・憑き物が落ちたかのような撃った人と撃たれた人
・腐のレンズを研磨して覗けば、そこにレポーターの彼女はいないお約束
・技術者って、カッコイイな!
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-24 23:29 | つれづれ日記

朝青龍 何故かハイジを 連想し

マスコミによって、
病気になるほどモンゴルの草原へ帰りたがっている
ようなイメージ操作がされているような気がするのは
私だけなのでしょうか。

いっそモンゴルで政治家になってしまえば良いと思う今日この頃。

【追記8月28日】
>思い出し

>連想し
に変更しました。

More
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-23 23:02 | へっぽこ575+α

右手の中指でした

ちょいと手をついたら、「ばしん!」というような衝撃で
てのひらのまん中あたりの労宮(ろうきゅう)のツボより
やや手首に近いところが痛いです。
中指がその影響を受けて、突き指したみたいな痛みがはしり、
物を握ることもできません。
しびれる様な痛みというのでしょうか。(年に1回くらいやっているかも)

中指に膏薬を巻いて一日お仕事しました。
はがしたらちょっと薬臭くなって白くふやけていました。
それを見て、「毒手」という言葉が思い浮かぶ私っていったいorz。

・コミックス「Re:Life」ゲット!感想は週末に☆
・月刊ヤングキングもゲット! 355pの上段にもご注目!
    ち・・超能力対決?(それはない)
・「次男坊の僧侶」に眼ウロコでした!
【8月27日AM2:00追記】
わあわあ更新ムリ!
アンケートもまだ!!
今週はちょっときついかもです。
とりあえず最近笑った動画を貼ってお茶濁し・・
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版2)
こちらはなるほどなぁと思ったテキスト
コミックマーケットレポート 3日目・反省会編
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-20 23:51 | つれづれ日記

コミックス第1巻8月20日(月)発売!!「Re:Life」-リライフ-

祝!「Re:Life」-リライフ-
コミックス第1巻8月20日(月)発売!!

制作秘話マンガつき!
はい、↑ココ注目~
B6版/定価550円(税込)/発行・少年画報社


【追記】発売日まで一番上に置いておきますネ。
【追記2】月刊ヤングキングも20日発売のもよう。
【追記3】コミケ情報を19日いっぱい上に置きます。

感想だったりそうではなかったり
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-20 02:32 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

夏の祭典コミックマーケット72

即売会出場
コミックマーケット72 サークル名  安紀良坐新館(あきらざアネックス)
スペース :   西1ホール ら46b
日程 : 2007/08/19 10:00~16:00  場所:有明・東京ビッグサイト
交通 : ゆりかもめ「国際展示場正門駅」、りんかい線「国際展示場駅」
*********************************************
『今回は新刊が無く、総て旧刊となってしまった為、お値引き。お得なセット価格もご用意。
プラス、新単行本と恒例のギャグチラシを持ってお待ちしております。
是非是非気軽にお越し下さい。』
とのことだそうです。
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-19 19:31 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

今日のケ○○

・・・だから。
アフロは敵性宇宙人のモジャラン星人と似てるから・・って
もういいや。膾炙されすぎて食指がのびない。
ってカンジ?

スイカに群がるケ○○たちが可愛いな!
最近は次の番組の「リボー○」も見ている罠。

CMの「ナルトー!!!」という叫びにぞくぞくしたり、
おなじくCMの
「あなたは無傷で手に入れたい」という台詞にぞ(以下同文)
声ってすごいイマジネーションがわきますね。

「あなたは無傷で手に入れたい」
に続く台詞がまるで対のように脳裏で湧き上がってきて困るのですが。
「なぜならば、あなたを最初に傷つけるのは、私でなくてはならないから。」
って・・・って!!
最初は照れ笑いしていたものの、CMでその台詞を聞くたびに
同じ声。トーンで脳内に聞こえないはずの声が聞こえてくる・・。
ヤヴァイ。マジ、ヤヴァイ。

[PR]

by fanson2004 | 2007-08-18 11:20 | にこごり

ハゲタカにやられる・他

じいちゃんの持っていた株券について信託銀行に問い合わせたら、
価値がゼロになってしまったものを発見。

うわ。なんかあのドラマをリアルに実感した!
会社に電話した。最初は女性だったけど、
株券の話になったら担当が替わって
かすれ声のどすの効いた男の人がでてきた!

リアルといえば、
ママンの知人の弟さんが
昭和60年頃、印刷工のお仕事を認められて
若くして独立できるようになったと家族に連絡があったきり、
近所には「夕食を摂りにいく」といったまま行方知れずに。
ママンにその弟さんの名前を聞いたのですが
思い出せないとのことでした。
これってアレなのでは・・・!?
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-18 02:21 | つれづれ日記

やっと干せました(^-^;

b0022959_1054512.jpg
お出かけが続いていたのでやっと。
親戚のおばさまが6㎏持って帰った残りの分。
誰かが台所で味見したみたいで、
余りの酸っぱさにすごい咳込んでます。

釣具屋さんで購入したネット。1,000円弱。
お昼にエアコンで確認したら、外の温度が42℃ですって。
真夏の北京並みですか・・
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-17 10:54 | つれづれ日記

みそみそ2

b0022959_15491994.jpg
みそパンは緑のテープ
だったハズ・・・
他に
みそバター・苺ジャム・あんバターも。
[PR]

by fanson2004 | 2007-08-16 15:49 | つれづれ日記